スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】エイシンフラッシュ、相当強くなったってマジ?

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
322: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 14:11:00.12
そういえば差しってテコ入れされたの?
追い込みの下位互換のまま?

387: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 14:16:15.91
>>322
乗り変えが切れ味と同じ効果+順位条件4位でも出るように緩和 一部キャラ進化スキル超優遇
超絶強化は貰った

459: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 14:21:44.46
>>387
見た感じクリウオッカとかチアネイチャ、フラッシュは相当強くなった感じがする
差しクリオグリというのも選択肢には入りそう

514: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 14:25:35.30
>>459
フラッシュって通常もバレンタインも強くなったな

537: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 14:26:43.81
>>459
差しつえーよ
さっき素グラスに負けたわ

548: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 14:27:23.58
>>459
チアネイチャさんノンストはラスパ条件なのに回復付いてるっていうズコーな強化じゃないですか
自前ノンスト娘4人中2人は効果時間と効果量上がってるのになんでネイチャとマヤだけ

41: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 13:52:14.70
フラッシュ強くなったんか
進化スキル見たけどスルーしとったわ

61: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 13:53:42.21
>>41
固有と虹スキルでロマン砲を狙う
73: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 13:54:27.61
>>41
固有スキルも強くなったよ
条件緩和に加えて追加の条件を満たせばすごく速度になる

133: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 13:57:32.36
強くなったフラッシュって通常の方?

140: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 13:58:08.96
>>133
どっちも
正直チャンミで戦うならバレンタインの方だと思う
167: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 13:59:51.94
>>140
俺は通常で行くぜバレンタインじゃフラッシュのフラッシュが見えない。着せ替えて俺だけ見えてもそれは俺の求める解じゃない

174: うまぴょい速報 2023/02/25(土) 14:00:32.50
>>140
ええやん、どっちも持ってるから調べてみるわ、サンキューな

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677299260/

どっちも「前に出る」を持ってるんか





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. チョコフラッシュは1年前から留守番してたけど、やっと日の目をみるのかごめんなさい

  2. 強化はされたけど結局加速決まった追込みの餌ってイメージしかないけど実際どうなんだろ

    • 中距離の差し追込なんてどっちもギャンブル枠だろ
      それに差しが追込より先に加速決めて抜け出したらハンパな追込じゃ捕まえられない
      今までとは考え方というか、着眼点を変えるべし

    • 追い込みの加速って直線一気(迫る影)の重要度が高いからそれが有効発動しないレースなら差しの方が良さそう

  3. 夏ベルちゃん金スキル両方純粋に強化されてかなり強くなったと思うよ
    彼方積みづらいのがあれだけど

  4. 中距離は白キタといつものクリオグリが強すぎて差しも追い込みも息してないけどな

  5. どうせそのうちバレるのに今までの知識だけで白キタクリ最強とか情報戦する時期でもないだろ。

  6. ワイは前に出すで🥺

  7. でも中長距離なら通常タマかCBがかなり強い気がするんだよなどっちも差し追込Aだし
    中盤から前に行くか終盤加速開始までに上がらんと無理だと思うわ

  8. カワカミさすがに意味わからん加速してくるの怖すぎアイツ

  9. 前に出る?

    前が出てるんやろ、ほんま叡智やで

  10. フラッシュが強くなったと言っても、直して欲しいのは「最終直線」の固有なんだよね。東京が直線長いせいで実物が得意だった東京で死ぬ固有ってどうなのよ。

  11. 差し結局中盤弱い+乗り換えの強化も抜群の切れ味相当でしかないから、結局今まで追込がやれてたコースだと差し選ぶか…?って感じ
    マイル+長距離で確定最速加速になり得る直線一気持ってる追込が抜群の切れ味と強攻策持ってるから、クリスエス使える長距離以外は差し積極的に選ぶ理由が相変わらず薄そう

  12. 閃光のマギアって中二病がうずくほどかっけえ名前じゃねえか

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。