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【ウマ娘】『好転一息』は中盤発動になるだけでかなり有能スキルになるのにな

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10: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 01:18:53.41
素直に好転強化しようや
配布ジョーダン人権化の新規涙目や

14: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 01:19:51.27
>>10
わかりました!
中盤直線回復の新スキル作りますね!

34: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 01:24:16.35
好転は中盤発動ならガチで有能スキルになれるんだけどなぁ
ウマ1.3でクールダウンと一緒に修正して欲しいな

35: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 01:24:28.61
ってか好転強化したらますますマヤノが…

38: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 01:24:55.13
好転酷い時ゴールの瞬間でるからな

39: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 01:25:37.79
好転は中盤限定にすれば人権

40: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 01:26:25.93
最終直線のゴール前にクールダウンしないで!
ゴールしてからクールダウンして!

43: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 01:26:41.33
好転、一陣の風、全身全霊は「そこで出てもさぁ…」ってタイミングでよく見る
スタート直後とか、ゴール直前とか

58: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 01:29:34.30
>>43
全身全霊はまだマシかな終盤スキルだし
前にスペ使ったけど全身全霊には結構助けられた

46: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 01:27:36.06
好転中盤にしたら実質マエストロだからクソ強いな

51: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 01:28:57.64
サイゲさん「回復スキルは全部最初のセクションでトリガーになる場合は発動するようにしました」
何故かハブられる直線回復さん

55: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 01:29:16.93
好転が中盤確定になったらウオッカが人権になってしまう

66: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 01:30:50.61
>>55
パワーカードって段階でもう無理なんだ

62: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 01:30:20.48
好転とクールダウンは中判って書いて
鋼の意志は序盤を消せ😡

69: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 01:31:49.92
>>62
鋼の意志は中盤追加されたから救われたぞ

80: うまぴょい速報 2022/11/02(水) 01:34:18.99
>>69
序盤で炸裂するのツライから序盤を削除してほしいんだ

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引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667315509/

リラックスもどうにかして!





コメントをどうぞ

  1. 昔スピニシノとウオッカのダブルピックアップがあったけど、そこで好転を中盤発動にアップデートするだけでガチャ回ったよなぁと思う。

  2. 中盤て当たり前すぎてつまらんから速度↑効果でもつければいいんでね
    ウオッカなんかその方がイメージにも合うし

    • 発動位置が不安定なのは個性と割り切って、他の部分を強化してくれた方が使い分け出来て良いよね
      個人的にはクールタイム減らして2回発動するようになったら嬉しい

  3. マエストロが特定のコーナー限定発動なんだから好転も特定の直線(原則最後の向こう正面)限定発動にするべき
    そうすればほぼ中盤発動になるし

    • これよなぁ
      向正面で息を入れずに何処で息入れるの?って話だし

    • クリオグリ強化キットやめろ

      • やっぱクリオグリの固有は条件追加必須だわ

      • 配布ジョーダン配布アルダン入れるだけでスピ3賢2ハローで有効金回復3積み出来るのは控えめに言ってやばい
        スリセ無効で中盤速度みたいに扱う3200でもマイル戦みたいなステで走りきれそう

    • マエストロというかコーナー系が特定コーナーで発動してたのってアニバ前じゃないっけ?
      今は完全にランダムコーナーだったような

      • 他のコーナースキルは全部ランダムになったが
        マエストロ(コーナー回復)だけは今でも特定コーナー発動

  4. 好転一息貰える配布スピサポカもあるんよなぁ
    あげません族だけど

  5. 運営「中盤確定とかそんなことしたら、配布サポートカードに割り当てられる当たり障りのない金スキルが減るじゃないですか」

  6. まあこういうランダム発動も一つくらいあっても良いとは思うけど
    クールダウンのコーナー版も実装して欲しい

  7. 1年と半年経つけど
    しょうもない要素は山盛りだから
    アプデが楽しみだな

  8. 好転一息はどちらかと言うと直線を4回通る長距離向けだと思う。クールダウンと全く同じ。
    調整されても最終直線は実質ハズレとして、序盤発動でも後半なら余裕綽々や潜伏態勢と同じで溢れないから、ほぼ3/4で効果ある。ワンターンなら1/2、ツーターンだと2/3。
    強化するとしたら序盤後半以降にするだけで十分かなと。自分もランダム性あっても良いと思うし。
    むしろリラックスの発動区間を調整するべきだと思ってる。
    レース終盤にリラックスしたり小休憩するなよってw おかしいでしょw

    • 理屈はわかるけど長距離で使うべきスキルをウオッカに持たせるのは意味不

      • 使うべきじゃなく使い易くなるって話やろ
        1年目のヴィクショが中距離用だった黒歴史に比べればマシな話や

      • いやウマ娘のシステムだと本人にサポカ使えないんだから
        使いようのないスキルを持たせた方が、本人に使いたかったってことが
        起こらなくていいんだぞ

  9. リラックスやクールダウンがゴミスキルじゃないならオグリのスキルと交換しようぜ
    なんでヒーラーグラスよりオグリの方が回復スキルまで優秀なんだよ

  10. 中盤固定になると実質マエストロどころかマエストロより強くなるから流石に…
    上でも言われてる通りオマケの速度でも付けるぐらいしかないんじゃね

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