スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】長距離ブライトってこんな感じでいいのだろうか?

育成
育成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
114: うまぴょい速報 2022/10/22(土) 15:32:15.65
ブライトの長距離育成ってこんな感じでよいんか?
no title

131: うまぴょい速報 2022/10/22(土) 15:33:43.83
>>114
長距離でスピ150欠損がいいわけないでしょ

147: うまぴょい速報 2022/10/22(土) 15:35:27.97
>>131
まじかー。スピ1600右秋いるのか…

146: うまぴょい速報 2022/10/22(土) 15:35:16.54
>>114
もうプラチナやんオメデトウ

151: うまぴょい速報 2022/10/22(土) 15:36:10.13
>>114
すごい~真似できないけど手札見せて~

197: うまぴょい速報 2022/10/22(土) 15:42:49.28
>>151
こんなかんじ
no title

204: うまぴょい速報 2022/10/22(土) 15:43:59.85
>>197
スタサポ1?!
因子どないなってんねん

219: うまぴょい速報 2022/10/22(土) 15:47:01.08
>>204
ヒーラーグラス側のスタ☆8(妥協の産物)ぐらいかなぁ

321: うまぴょい速報 2022/10/22(土) 16:04:41.75
>>219
なんでニシノ?

329: うまぴょい速報 2022/10/22(土) 16:06:34.13
>>321
多分パールの固有ボーナス(体力の最大値上昇でボーナス)を満たしやすくするためじゃない?
連続イベントで最大値増えたはず

341: うまぴょい速報 2022/10/22(土) 16:07:40.09
>>321
ハヤテが長距離は2回でるかもってので欲しかったのと、スピード欲しいけど適度に散ってほしかったのと、愛嬌(これ重要)

208: うまぴょい速報 2022/10/22(土) 15:45:20.81
>>197
ハヤテ一文字はスタブライアンからでスピスタ2賢さ1ハローと思ってたらニシノかい

251: うまぴょい速報 2022/10/22(土) 15:51:36.61
>>208
ブライトはスピ3にしないとまともなスピードにならなくてね…🥺

310: うまぴょい速報 2022/10/22(土) 16:02:43.42
>>197
これなんでこんな賢さ伸びんねん

326: うまぴょい速報 2022/10/22(土) 16:05:44.11
>>310
たぶんもう一回作れと言われてもできない上ぶれ
賢さとスタミナを優先してスピードは友情二人以上のとき、とかしてたハズ

340: うまぴょい速報 2022/10/22(土) 16:07:39.81
>>197
練習で走らせてみたいからパートナーIDください。

354: うまぴょい速報 2022/10/22(土) 16:09:13.26
>>340
あいさー。
725474008

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666414561/

こんだけスタミナあると固有も強そう





コメントをどうぞ

  1. スタ1でよくこんな盛れんな

  2. 長距離と見せかけて
    ダート短距離かもしれん

  3. 自分にはとても真似出来んしスピードも足らんとは思わん、131の自慢のウマ娘を見せて欲しい

  4. 前回のマイルですらこれ以下のスピードいっぱいいたしこれくらいでも十分だと思う
    勿論高い方がいいけどスタミナとか色々考えるときついし

  5. 長距離でスピ1600までもっていくとかそいつ自慢のウマ見せてほしいわ

  6. 奇跡の上振れって感じがする 裏山

  7. 次のチャンミは冬じゃないのか?

  8. 長距離育成やってみたら分かるけど、今回のシナリオだと難易度ヤバいぞ。
    特に賢さを伸ばすのが地獄だから、理想は賢さ因子18でスピ3スタ2ハローが最強編成なんだけど、そんな都合のいい因子持ってる訳ないから、賢さ1〜2枚入れなきゃならんのだが、これがまた全然ステ伸びないんだわ。

  9. 賢さ18でやってもパワー950超えないんだがどうすりゃいいんだよ

    • 友情トレで選ばれる2個目のレッスンptは
      所持pt中最下位のものが選ばれやすかったり、ハローのお疲れ様で貰えたりする

      その度に実質パワー+10
      これを20回通してパワーB+700をA+900に変えるって感じ

      • ハローのお疲れ様20回なんて無理だろ、普通にスピ練だけでパワー1100にする方が遥かに楽だわ

    • パワボ持ち三枚でスピサポを固めるんや。
      スピパワ成長補正0ならスピ1600行く頃にはパワー1200になってるはず。

  10. 何でみんなそんな長距離想定でやってるんや

    • 有馬チャンミ予想してるっぽい

  11. 1450と1600だとして影響75だよな?
    言うほどあかんのか?

    • 試せばすぐわかるけどたまーにしか勝たないよこれ
      スピがどうこうだけじゃなくパワーも賢さも低いし

  12. 実際に練習させたらそんな強くないな…
    UGくらいのカフェのほうが全然勝てる悲しみ

  13. 走らせたら分かるけどそこまで強くないんだよな
    スピードはカンスト必須なんだわ

  14. スピパルおば完凸させてる時点でもう猛者

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。