スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】10月22日よりレジェンドレース秋華賞が開催!登場するのはカワカミプリンセスとファインモーション!

レジェンドレース
レジェンドレース
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツイッター民の反応

@uma_musu プリンセスキタ━(゚∀゚)━!

プリンセスの私服もはよ…はよ…
@uma_musu 姫がいるっつう事は・・・・・・ああ、父親の出番か

キングの時間だ!
@uma_musu 未実装のウマ娘とレジェンドレースをしてみたい物ですな。例えばターボとかイクノとか。実装前にピースだけ配ってくれたら、実装時にガチャ引く気マンマンになっちゃうけどな。
えまってまって引換券の候補2人ともレジェレに来るんだが
つまりもう引換券使ってもいいんですね!?!?!?!?
次のレジェンドレース…カワカミも殿下もおらんのでここでピース集めておきたいわね…
ようやく秋華賞のレジェンドレースか。
カワカミプリンセスも殿下のピースも集めたかったから助かる twitter.com/uma_musu/statu…
スポンサーリンク




スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 順当に来たな
    年末はキタちゃんとカフェかな?
    来月もあるとしたら誰が来るだろう

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。