263: うまぴょい速報 2022/10/17(月) 14:50:15.11
ギムレットの疾風怒濤って強いんやっけ?もう忘れたわ
267: うまぴょい速報 2022/10/17(月) 14:51:01.60
疾風怒濤が強ければアマさんはもっと使われている🥺
282: うまぴょい速報 2022/10/17(月) 14:55:13.10
>>267
悲しい😭
悲しい😭
280: うまぴょい速報 2022/10/17(月) 14:55:11.66
疾風怒濤が終盤最速に出るならまだ使い道あるんだけどな
321: うまぴょい速報 2022/10/17(月) 15:02:46.12
疾風怒濤って終盤のランダム範囲で発動する速度スキルだよね?
更に馬群の半分以降が条件。
終盤早めに発動したら無駄速度になり、終盤遅めに後方にいる時点で追いつけない。
中盤の加速スキルと並んで残念スキルの筆頭だよね。
更に馬群の半分以降が条件。
終盤早めに発動したら無駄速度になり、終盤遅めに後方にいる時点で追いつけない。
中盤の加速スキルと並んで残念スキルの筆頭だよね。
335: うまぴょい速報 2022/10/17(月) 15:05:10.94
>>321
アドベンチャーゴルシと組み合わせることにより発動猶予時間が20%も伸びるシナジースキルなんだが?
アドベンチャーゴルシと組み合わせることにより発動猶予時間が20%も伸びるシナジースキルなんだが?
338: うまぴょい速報 2022/10/17(月) 15:05:38.07
>>321
終盤最速なら電光トリガーになるからコスパ悪いけど一応使い道はあったんだけどな
終盤最速なら電光トリガーになるからコスパ悪いけど一応使い道はあったんだけどな
546: うまぴょい速報 22/10/17(月) 12:12:50
疾風怒濤ってどうやったら強くなる?
548: うまぴょい速報 22/10/17(月) 12:13:05
>>546
終盤手前にする
終盤手前にする
555: うまぴょい速報 22/10/17(月) 12:14:11
>>548
あるいは加速しきったあととか
あるいは加速しきったあととか
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665981029/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1665972341/
アマさんの一言でわかる悲しさ😭
コメントをどうぞ
終盤入るまでに位置上げて欲しいのよ
「終盤で後方に居る」の時点でもう勝ちは期待出来んからなあ
電撃の煌めきも同じ理由でゴミ扱いだし
最速発動となり得る加速スキルのアナボリがほぼ唯一の例外だ
今からでもレース「中盤」に効果を変えて脱出術やアンストッパブルと同じ立ち位置にしてくれてもいいのよ?
…と思ったけど強硬策がその立ち位置のスキルだったわ
真面目に救いようがないな
338は何か勘違いしているが終盤最速で疾風怒濤が出たら完全に無駄になって電光石火のトリガーにはならないぞ
威風堂々、夢錦!あたりと混同したのかもね
追い越しモードの条件見てみ
最速で出ないと意味無いのに、終盤ランダムって時点でゴミだわな
後半ランダムにして速度も追加して複合スキルにするくらいじゃないと話にならんわな
加速スキルと勘違いしてない?
疾風怒濤を強化すると追い込みが強すぎるのでダメです
ヒシアマ姐さん推しだからマイルチャンミだと毎回出してるけど自前金取ったこと無いわ
チムレ用なら取るんだけどチャンミ用だとなぁ
順位条件を後方じゃなくて前方30%にするくらいがちょうど良いんじゃなかろうか
中盤発動にすると強すぎるだろうし
落ち着け。1終盤の、2ランダム地点で、3追い込みが、4前方から30%、なんて終盤の半分ちょいまではまず順位条件外れてるだろう、満たしてたなら金速度なくても勝ちだしそれに追い込み専用の終盤金速度とか差しの息の根を本当に止めることになる。
追込が終盤に前方30%、チャンミなら1〜3位とかもうそれ勝ってるだろ
名前だけはカッコイイんやけどな・・・
終盤4起動になったらいい感じにアナボリと連携して強そう
でもそうなると追い込みが強すぎる
やっぱり生まれてこなかった方がよかったんじゃないかな