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【ウマ娘】玉座使う場合っていつもよりレース数減らしたほうがいいの?

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436: うまぴょい速報 22/07/31(日) 21:24:06
みんな玉座の情熱ゾーンって何回くらい発動するんや?
ワイは基本的に最初に発動するやつとお出かけで自分で発動させる2回しかやれんのやけど

438: うまぴょい速報 22/07/31(日) 21:24:20
>>436
2~4

455: うまぴょい速報 22/07/31(日) 21:25:54
>>438
やっぱ2回で終わることもよくあるんかな
情熱ゾーンに入ってもスタミナ練習にいるだけで終わりとかばっかりや
1回の育成で情熱ゾーンでやりたい練習2回できたら良い方ってくらいやれん

447: うまぴょい速報 22/07/31(日) 21:25:25
>>436
平均3回ぐらいやろ
そっから自分のやりたい練習に会長が来てくれるかの運ゲー

あれ、これアオハルの悪いとこ継承してないか…

473: うまぴょい速報 22/07/31(日) 21:28:21
>>447
5回くらい玉座入れて育成したけど3回情熱入ったの1回しかないわね…
普通の練習で玉座踏める機会すら少ない

482: うまぴょい速報 22/07/31(日) 21:29:35
>>473
それ多分レースやりすぎやで
玉座入れるなら、後半はレースより練習踏んだほうがええで

489: うまぴょい速報 22/07/31(日) 21:30:49
>>482
平均33戦くらいでも多いんか?

496: うまぴょい速報 22/07/31(日) 21:32:03
>>489
普通にやったらそんぐらいやろ?
練習強化される会長入れるならもっと練習しようや
OB来てノックしてくれとるのに、素振りしとるようなもんやで

510: うまぴょい速報 22/07/31(日) 21:33:06
>>496
玉座入れるならもう少し減らすのか
次は30戦くらいでやってみるわ

442: うまぴょい速報 22/07/31(日) 21:24:56
情熱ゾーンは宛にして育成するもんじゃない

476: うまぴょい速報 22/07/31(日) 21:28:47
合宿中に勝手に玉座発動したときうれしい

213: うまぴょい速報 22/07/31(日) 20:53:50
短距離でも玉座使った方が強いんか…

214: うまぴょい速報 22/07/31(日) 20:54:13
>>213
賢さが盛れるのデカい

221: うまぴょい速報 22/07/31(日) 20:55:03
>>213
賢とスキポ盛れるしな

228: うまぴょい速報 22/07/31(日) 20:56:34
私が玉座を使った結果
no title


やはり育成ヘタクソか…

243: うまぴょい速報 22/07/31(日) 20:58:24
no title

ワイが作った玉座フラワー

244: うまぴょい速報 22/07/31(日) 20:58:38
>>243
神様ァ!!

249: うまぴょい速報 22/07/31(日) 20:58:56
>>243
ウマ娘上手そうなサポカやね

258: うまぴょい速報 22/07/31(日) 21:00:16
>>249
めっちゃ上振れて根性UGやからうまくない部類やで

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引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1659265630/

ワイ、レンタル数回して今一しっくりこんかったのはそのせいか?

コメントをどうぞ

  1. 228と243ではまず明確に因子に差がある
    やっぱ因子の用意ができてないと玉座は使いこなせんのかも

  2. 玉座って根性カード揃ってて
    さらに明確に強いレース距離に合わせて強い因子用意できるガチ勢が
    使ったら下振れしにくくなるステ盛りカードだからな

    誰がどんな因子やサポカでもこれさえ使えばつよくなるみたいな分かりやすい強さはない
    評価してる連中は主に配信者中心にガチ勢ばっかだろ

    無微とかそれなりのエンジョイ勢はどうみても手出したらダメな部類のサポカ
    世間の評価よりレンタルして自分の因子とサポと使い方から強いと感じるサポカ手だすようにしないと

    • エンジョイ勢からすると上のファル子でも十分上振れなので、そのレベルの根性育成が安定してできるようになる玉座はかなり楽しめるサポカだぞ

    • いやファルコのはレース出しすぎ=ヘタクソ
      あの編成でも普通にUGいける

      • まぁ口だけならUGだろうとUFだろうと
        いくらでも出せるもんな
        SSRは配布(とフレ)のみであれなら十分頑張った方だろ

      • アホかwレース少なければステ盛りやすい=高査定し易くなるのは当然だけど、チャンミ用で考えた場合スキルポイントが多く必要=レースの出走数少しでも増やす必要があるんだから、あのファルコの立ち回りは正解だよ。
        強いて言うならパワー因子が少ないか、根性サポ一枠減らしてパワボ持ったスピード(理想はトプロ)入れてスピード手堅くカンスト+パワー1000〜1200欲しかったなくらい

  3. ゾーンそんなに踏めないな
    1育成で1回踏めるかどうか

    • シニア級宝塚のタイミングでお出かけするんやで。なお2ターンで切れる模様

  4. ニシノの場合出走数がやや少なくトレーニング踏んだ回数が多い オグリでパワーボーナス追加 ニシノ自体ファルコより5%だがパワー補正が高め ファインの友情やバクシンが上手く重なった結果だろうな。

  5. スピ賢育成に根性1枚突っ込んでもステ盛り失敗しづらくなったのは良き。

  6. ガチャSSR完凸少ないけどUGできるって人は根性アヤベ、根性オグリ完凸してんだよな


 
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