【ウマ娘】このウンスで京都3200が全くダメってマジ?長距離逃げってどんだけキツイんだよ

ゲーム
スポンサーリンク
585: うまぴょい速報 2021/06/13(日) 17:37:02.68
割と自信作やったけどチムレの京都3200走らせたら全くダメなんやが
そもそも第3コーナーで先頭にならんのは中盤スキルが足りないんか?
no title

625: うまぴょい速報 2021/06/13(日) 17:39:20.07
>>585
これでダメやともうわっからんな

641: うまぴょい速報 2021/06/13(日) 17:40:05.55
>>585
コーナー前の直線でスパート始まってるからその分距離稼がれてんちゃうか
ちなみに中盤の位置どりを決めるのは賢さだった気がする

653: うまぴょい速報 2021/06/13(日) 17:40:50.74
>>585
ヒエッ😨
これで勝てないて調子の差とかやないんか?

669: うまぴょい速報 2021/06/13(日) 17:41:55.69
>>585
長距離は逃げアカンわ

675: うまぴょい速報 2021/06/13(日) 17:42:06.03
>>585
逃亡者欲しいけどキツイよな
後は饅頭の継承固有とかあれば段違いに勝率上がるやろな

689: うまぴょい速報 2021/06/13(日) 17:43:00.81
>>585
これ目指してたのにマジか?同じくらいのステの先行Sマックがやけに勝つわ

696: うまぴょい速報 2021/06/13(日) 17:43:13.99
>>585
強い逃げ1匹だけじゃダメやね
これぐらい強い逃げ複数いて逃げ切りが成立するわ

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623571216/

逃げは必要なスキルが多すぎるんだよなー

created by Rinker
¥770 (2021/09/22 09:50:12時点 Amazon調べ-詳細)
Cygames (原著), 手島nari。 (著), 有都あらゆる (著), おえかきえんぴつ (著), 大沖 (著), 小野 ミサオ (著), & 7 その他

コメントをどうぞ


こちらもおすすめです

スポンサーリンク