スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ジェミニを東京マイル想定で試してるんどけどタイキは微妙だなぁ

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
437: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 19:28:24.66
ジェミニを東京マイル想定で試してるんどけどタイキは微妙だなぁ
最強マイラーちゃうんかい😡

458: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 19:30:22.96
>>437
固有8秒中3秒くらいしか有効じゃないね
ニシノ固有しか勝たん

488: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 19:34:03.02
>>458
遅れ気味に出るといいんだけどねえ
そんな面倒な事するより殿下、嫁たわけ、クリオグリ先行でニシノ固有の席取り合った方が効率良さそう

483: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 19:33:18.31
東京1600で先行ニシノ出す?

492: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 19:34:23.11
>>483
その条件なら出すかな
ニシノ好きやし

500: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 19:34:55.90
>>492
中距離E問題どうする

509: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 19:35:48.69
>>500
マイルなら距離Sそこまで必要なさそうだし、中距離上げて使うかな

519: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 19:36:40.40
>>509
なるほど
やっぱ中距離走れないのは致命的か

531: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 19:38:39.45
>>519
牝馬三冠コースができないのは辛いからね

655: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 19:54:23.59
マイルになるとコンセ地固め先手必勝必須になって水マル育成がまた地獄になるんだ…

164: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 20:38:20.23
次のチャンミが東京芝マイルだとして因子周回用の親はこんなもんかね

逃げ ウンス固有+アイネス固有or中盤速度系
先行 ニシノ固有+マミー固有
差し追込 キング固有+ライアン固有

176: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 20:39:43.55
>>164
逃げはウンスとエルじゃね
エルとニシノでもよさそう
差し追のライアンはいらなそう

208: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 20:42:29.20
>>164を書いてて思ったんだけど、マミーだけ持ってないんよな
短距離にも使えるし、マミーは手に入れておきたい一人だわ

242: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 20:45:27.36
>>208
マミーにマイル因子つかないんだわ

261: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 20:47:15.26
>>208
スプリンターならアンスキ発動するし先行マミー固有で届くのかな?

255: うまぴょい速報 2022/05/23(月) 20:46:22.00
>>164
チョコボンと水おばにウンスとエルの固有付けます。ウンスに
エル固有を付けます。3人にスピードイーター持たせます。

以上

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653303639/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653296821/

継承だと使い物にならなそうか





コメントをどうぞ

  1. 逃げ2と白キングで相手の先行妨害しにいくか
    ニシノタイキ白キングで固有おみくじするか
    どっちか

  2. そういやマイルだと独占欲じゃなくてスピードイーターだったな。

    • 慧眼もあるよ(シチー入れるかは別だけど。マイルで先行っていけるのかな…)

  3. マイルならニシノが右回りも左回りも完成してるぜ

  4. 育成レース殆ど負けないしスピ20賢さ10は根性4賢さ2でUG作りやすいからすき
    有効な金速度2つ持ってるから根性育成でもスキル弱くないし

  5. 今月末実装のスズカと殿下の衣装違いがジェミニ強キャラになるぞ

  6. マイルチャンミは逃げ一強だと思うんだよな
    そこまで詳しくないけど

  7. フラウンス!!!とてぇてぇしてるデジたんとか?(適当)

  8. まぁそれを言うならタイキにニシノ固有入れて、マイルの支配者&巧みなステップで逃げに張り付けばいいよ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。