スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】メイショウドトウは昔からのんびり屋だった

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
506: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:18:52
リアルドトウはなんであんな穏やかなんや
それとも馬ってだいたいあんな感じなのか

538: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:22:45
>>506
ドットさんは現影時代に入厩した頃からのんびりとした様子だったらしいで
no title

616: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:33:00
ドトウはいいぞ
no title

619: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:33:36
ドトウの笑顔すき
no title

no title

no title

625: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:34:21
>>619
かわヨ

633: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:35:04
>>619
人に気付くとすぐ寄ってくるから写真がどアップになりがちなのすき

623: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:33:49
ドトウに どややーん みたいな顔してほしい

637: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:36:00
>>623
これが覇王から遂に勝利した時のドトウや
no title

638: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:36:17
>>637
これは名将怒涛

632: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:35:01
ドトウ「なんかよくわからんけど人様が楽しそうだからいっか」

635: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:35:19
鼻ブニブニなの好き
645: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:37:30
競馬よく知らんのやけどオペが居なかったらドトウが世紀末覇王になってたってマジなん?

654: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:38:38
>>645
はい
no title

655: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:38:40
>>645
オペ1着ドトウ2着があの年のG1やからまあ純粋にスライドすればそうだけどまた違うやろね

664: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:40:16
オペラオーという言葉は即座に反応するぞ
no title

683: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:42:51
>>664
ドトウ「みんな『おぺらおー』の話してるときは悔しそうな顔してる…『おぺらおー』のことなんて嫌いだ」

ドトウ「あっいつもレースで一緒の栗毛さんだ!こんにちわ~」

668: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:40:56
ドトウってあんななりでこんな強かったんか…

677: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:42:20
>>668
オペラオーより筋肉が分厚かったで
no title

682: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:42:41
>>677
ケツでっか

687: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:43:35
>>677
これはバストサイズ1位の貫禄

689: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:44:14
これが史実になってたかもしれんのよな
no title

693: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:44:42
>>689
可愛いな

702: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:46:40
世紀末怒涛はあれこそifが出来るゲームならではの結末でほんとすき
no title

no title

no title

706: うまぴょい速報 22/05/08(日) 00:47:06
久しぶりにドトウ育てるか

スポンサーリンク
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1651933271/

ドットさんはずっと見ていられる





コメントをどうぞ

  1. ドットかわよ。しかしこの先育成にウマ娘シナリオが入ることはないんか?パワプロはどうなってん?

    • いまは…ピラミッドを作っていたりすごろくしていたりします

  2. 笑顔かわいい

  3. 鼻でかいのすごいかわいい

  4. 引退馬協会看板馬としての役目を遺憾なく発揮するドトウ(本馬無自覚
    ドトウを看板馬として預からせてくれって松本オーナーに頼み込んだ引退馬協会の人達の見る目は確かだったな

  5. ドトウさんが可愛すぎてつらい。

  6. めーめー団に連れて行かれそうになる話好き

    • 耳ピコピコ動かして困惑してるのカワイイ。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。