スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】1400万ダウンロード突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!記念にジュエル1500個が配布されたよ

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
217: うまぴょい速報 2022/04/01(金) 12:00:31.65
ダウンロード記念来たな
219: うまぴょい速報 2022/04/01(金) 12:00:40.70
石1500個もきちゃあああああああああ😊

224: うまぴょい速報 2022/04/01(金) 12:00:53.47
ダウンロード記念キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

273: うまぴょい速報 2022/04/01(金) 12:03:14.13
なんか石配り多いな
なんか来るか?

280: うまぴょい速報 2022/04/01(金) 12:03:35.16
1400万DL、石じゃん有能
ほぼゴミになるシャカチケよりいいぞ

341: うまぴょい速報 2022/04/01(金) 12:06:56.34
1500石うめぇ!って石ばっか貯まって引くガチャがないんですけど!
もう3天井ぶん近く貯まってるんだけど、早く石使わせろやクソ運営!

358: うまぴょい速報 2022/04/01(金) 12:07:54.90
誰も1500石配布に触れなくてワロタ
もっと感謝しよ?

373: うまぴょい速報 2022/04/01(金) 12:08:25.60
>>358
ゴミに変わったから許せない😡

376: うまぴょい速報 2022/04/01(金) 12:08:35.66
>>358
9Rより1枚のSSRチケくれ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648778738/

ありがてぇ





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。