スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】配布SSRスピードエアシャカール、スピボ2あるし割と真面目に強いな

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
51: うまぴょい速報 2022/03/29(火) 17:22:41.24
no title


配布釈迦強いな
イベント込みでキング完凸の上位版みたいな感じ

70: うまぴょい速報 2022/03/29(火) 17:24:31.57
>>51
追い込みの一気ガチャのお供に使えるのはいいなあ

92: うまぴょい速報 2022/03/29(火) 17:26:05.53
>>51
わりと真面目につよいの草なんだ

98: うまぴょい速報 2022/03/29(火) 17:27:03.34
>>51
スピボ2なのかよつよ

65: うまぴょい速報 2022/03/29(火) 17:23:56.20
>>51
イベスペとか言うオーパーツ

78: うまぴょい速報 2022/03/29(火) 17:25:13.67
>>65
イベスペ地味にレスボ10だからサポ雑魚のワイよくお世話になってるわ

なお因子周回じグルサポと同時に使えなくて発狂

122: うまぴょい速報 2022/03/29(火) 17:29:11.89
>>78
イベスペってこいつだよな…?

no title

136: うまぴょい速報 2022/03/29(火) 17:30:28.18
>>122
当然そうだぞ

138: うまぴょい速報 2022/03/29(火) 17:30:48.49
>>122
レスボ10あるだろ

143: うまぴょい速報 2022/03/29(火) 17:30:58.25
>>122
道悪と雨の日ももってる無微のピスケスのお供

183: うまぴょい速報 2022/03/29(火) 17:34:26.78
>>136,138,143

マジで知らなかった、固有ボーナスでこれレスボかさ増しされてるのか…

サポ貧だからピスケス育成で入れときゃよかった…道悪…

201: うまぴょい速報 2022/03/29(火) 17:36:08.01
>>183
スピ枠でレスボ10勢はSRウィンディちゃんとかだからサポ貧民としてはまだまだ現役だわ 

今回の釈迦もレスボ10だったら最高だったのに…

119: うまぴょい速報 2022/03/29(火) 17:28:58.84
>>51
いやこれやっぱジョーダン強くね?🤔
こいつのスピパワ3530を練習で越えるのってそれなりに叩く事になるんじゃねえの?

128: うまぴょい速報 2022/03/29(火) 17:29:45.93
>>119
因子周回における神カードや

170: うまぴょい速報 2022/03/29(火) 17:33:06.48
>>128
だよな
しかも今回中距離だから普通にフクの代わりになれるやろこれ
こいつ中距離直線コーナーと抜け出し位置取り押し上げあるし差し先行ならワンチャンか?🤔

134: うまぴょい速報 2022/03/29(火) 17:30:26.56
>>119
配布にしてはクソ強よ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648541026/

持ってるスキルもなかなかいい





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. シャカはトレボがあれば尚良かった
    弱くは無いけど結局追い込みのスキル取らないなら
    配布縛りでもブライアンやイベスペ、ジョーダンを使う気がする

    直線一気専用←これが本体よな

  2. スピボ2パワボ1だから根性賢さ練習に来ても腐らないし直線一気と追込直線・コーナーをもらえるから追込育成でサポカ揃ってないなら割と編成候補にはなる

    最近の配布は割と強いのが揃ってていいね

  3. ルーレットイベントの配布はそこそこ頑張って悪くない性能完凸できるの良いよね。
    なおスペは始めたときにイベ最終盤で無凸のみ。

  4. スペ復刻が待たれる

  5. 配布系のサポカ良いね。これさえあれば大丈夫!って一線級では無いものの、そのカテゴリでメイン張ってるサポカの2番手に据えるには十分な性能多くて助かるわ。

  6. 賢さシャカールなら直線一気確定で持ってくるし……

    • 連続イベなら確定…とか浅ェこと思ってンだろうなァ
      (因子周回中に取れずに終わるの結構あった)

  7. 性能はいいと思う、がもうレスボ10以上のカードは配る気無さそうだな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。