スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】最新サポカ使用率ランキング!キタサンは1位だけどだいぶ下がったね

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
636: うまぴょい速報 2022/03/25(金) 06:01:06.51
キタサン人権!!!
no title

639: うまぴょい速報 2022/03/25(金) 06:01:37.38
クリーク入ってるってことはまだチャンミ育成してる人多いんか
キタサンはだいぶ下がったね

657: うまぴょい速報 2022/03/25(金) 06:05:25.30
普通にスピはキタサン最強だろ
あのトレ性能に最強クラスの金特と白スキル引っ付いてるんだし
レスボ0ならともかく5だしな

660: うまぴょい速報 2022/03/25(金) 06:06:42.46
やっぱ長距離ならクリーク>ライスになってしまったか
今まではどこまで行っても個人のイチ意見だったけど使用率で出たらまあもう何も言えんやろ

670: うまぴょい速報 2022/03/25(金) 06:10:08.90
配布ジョーダン株上がりすぎ

675: うまぴょい速報 2022/03/25(金) 06:11:47.17
配布ジョーダン配布されてない😭

671: うまぴょい速報 2022/03/25(金) 06:10:30.99
サービス開始から一年経ったゲームとは思えないサポカのラインナップだな

676: うまぴょい速報 2022/03/25(金) 06:12:19.47
>>671
まあ初期サポが一線級なのは悪いことじゃないわな

688: うまぴょい速報 2022/03/25(金) 06:14:46.08
ネイチャ10位か
低いな

689: うまぴょい速報 2022/03/25(金) 06:15:23.34
ウインディちゃんってビコペ並の練習性能持ってたんか

701: うまぴょい速報 2022/03/25(金) 06:20:20.81
>>689
ウインディちゃんはハマるとすごいのだ

691: うまぴょい速報 2022/03/25(金) 06:16:47.55
キタサン殿下クリーク
まったくインフレしてないな

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648136247/

前回の技能試験の時のランキング

クリークはピスケス杯育成で使うからかな





コメントをどうぞ

  1. 実際ピスケス杯やってみて
    追込はプロフェッサー持ちに前取られて固有出ずに負けが頻発するので
    俺の中でキタサン再評価の流れが来てる

  2. やっぱ賢さマベちん優秀やな

  3. キタサンに使えなくてだもんなあ

  4. 今回キタサンの育成難易度が一番高いから、サポカ使用率下がるのは仕方無い。
    多分まだ駆け込み育成してる人も結構多いはず。

  5. レスボ5%だし、キタサンそんな使うのか?賢さ踏んでればカンストするし普通に抜いてるんだが…スキルは優秀だが

    • ラインナップ見りゃわかるが無微層の影響力はかなりでかい
      所持率に大きく影響されてるからこのランキング=強さと盲信するものではない

    • 俺も抜いてたが駆け込み育成でキタサン組み込み直してる
      追込のタマモ、カフェ、ブライトは中盤でどれだけ順位上げてるかで勝敗が決まるから
      賢さ無礼でも距離Aでも評価値Sでもプロフェッサー持ちなだけで平気でジャイアントキリングしてくる

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。