スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】やだやだゴネるスイープトウショウすこすこセット

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
166: うまぴょい速報 2022/03/16(水) 07:04:05.73
no title
193: うまぴょい速報 2022/03/16(水) 07:10:22.78
>>166
スイープちゃん🥰
はやく育てたいな

246: うまぴょい速報 2022/03/16(水) 07:28:55.99
>>166
no title

145: うまぴょい速報 2022/03/16(水) 06:53:33.73
勝負服スイープの太腿で分からせられたい
155: うまぴょい速報 2022/03/16(水) 06:59:57.52
スイープはカワカミさんのストーリーであんなに良い子なのに

188: うまぴょい速報 2022/03/16(水) 07:08:28.42
スイープはカワカミシナリオでMVP級のムーブするからな

191: うまぴょい速報 2022/03/16(水) 07:09:33.90
スイープはここで加点+100だから🥺
no title

208: うまぴょい速報 2022/03/16(水) 07:17:14.32
>>191
ここで泣いた

219: うまぴょい速報 2022/03/16(水) 07:20:52.17
>>191
やっぱスイーピーなんだよな

221: うまぴょい速報 2022/03/16(水) 07:21:23.76
>>191
すき😘

226: うまぴょい速報 2022/03/16(水) 07:23:25.61
>>191
前のカミを返してよって見えた

200: うまぴょい速報 2022/03/16(水) 07:13:04.80
no title

158: うまぴょい速報 2022/03/16(水) 07:00:38.17
スイープはキタちゃんとも絡んで欲しい
キタサトスイープの三角関係😋

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647361005/

勝負服ナーフされてなくホントよかった





コメントをどうぞ

  1. 後脚ダンッって踏むのほんと好き

  2. ウマ娘スイープ:ワガママ娘
    実際のスイープ:不動明王

  3. 明後日来てくれ

  4. 空気入れてるやつ好き

  5. 有馬で座り込もうとしてるの好き
    そのくせそろそろ客もキレるんじゃねえかってタイミングですんなりゲートインして拍手もらうの可愛い

  6. 何度見ても左上の「大和撫子」テロップがいい仕事してるわ。

  7. これは彼女にしたい

    • ikz「いやーキツいっしょ」(食い気味に

  8. あ、待ってくださいよ
    カワカミのシナリオってもしかして暗めなんですかね

  9. お馬さんの方も挫折味わってるから多少はね…
    でも子供向けアニメで描かれそうな範疇だから大丈夫じゃないかな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。