スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】クライマックスのレースボーナスってそんなに重要なの?

クライマックス
クライマックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
272: うまぴょい速報 2022/02/28(月) 11:28:08.99
レスボ10%の差で最終スキルいくつ変わんのさ

278: うまぴょい速報 2022/02/28(月) 11:28:45.68
>>272
スキル2個分とステータスも変わる

287: うまぴょい速報 2022/02/28(月) 11:30:07.05
>>272
普通に考えれば分かるだろ
レスボ10%は切れ物分の差だぞ

293: うまぴょい速報 2022/02/28(月) 11:30:55.96
しかもステも上がるからレスボ10%は切れ物よりも価値がある

317: うまぴょい速報 2022/02/28(月) 11:32:52.88
練習性能よりレスボの方が大事やぞ
極端な話、レスボさえあればサポカは何でも良い

323: うまぴょい速報 2022/02/28(月) 11:33:33.69
レスボ50キープして得意率60以上で固めたいからな
トレ効果はこの際目を瞑るしかない

328: うまぴょい速報 2022/02/28(月) 11:34:33.26
レスボ70だと最後の3連戦でハンマー極使った状態で22ずつ合計66盛れる
その後に全ステ10ずつ入るから、クライマックスシリーズだけで全ステ76盛れるな

335: うまぴょい速報 2022/02/28(月) 11:35:19.15
>>328
マジかよくっそ上がるなレスボ人権や👶

380: うまぴょい速報 2022/02/28(月) 11:40:08.99
>>328
シニア目標達成で7と最優秀選出でさらに10だから合計93×5かぁ えっぐ

341: うまぴょい速報 2022/02/28(月) 11:35:29.03
レスボ70とか無理無理
45が精一杯やわ🤮

450: うまぴょい速報 2022/02/28(月) 11:47:47.88
レスボ50にするだけでレース出まくるだけでステがガンガン上がるから
50維持必須

535: うまぴょい速報 2022/02/28(月) 11:56:28.53
レスボが意味あるのは最後の3戦だけだよな
ステータス合計60くらい

初期絆と得意率のデッキを研究したい

554: うまぴょい速報 2022/02/28(月) 11:58:02.10
>>535
30~40回レース出るのにステアップが影響しないってマジ?
みんななんでレスボ50入れてると

583: うまぴょい速報 2022/02/28(月) 12:00:40.62
>>554
たまに出る個別のステアップ1215もあるが、あれは10回も出てこないぞ
それも含めたら合計100くらいのステータス差

合宿一発で取り返せるから初期絆&得意率もいけるはず

608: うまぴょい速報 2022/02/28(月) 12:04:07.87
>>583
一番影響あるのスキルポイントのほうじゃねえの
レスボ軽視したらスキルすかすかになりそう

547: うまぴょい速報 2022/02/28(月) 11:57:33.45
クライマックス以外でのレスボ10%ってどれくらいの効果なんや?

558: うまぴょい速報 2022/02/28(月) 11:58:24.38
>>547
単純計算で効果半減やろ
アオハルなんて15戦くらいだし

573: うまぴょい速報 2022/02/28(月) 11:59:39.92
クライマックス以外だと50%積んでスキル1個とかだろ
13戦じゃステもちょっとしか上がらんし

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646011960/

やっぱSRアヤベやばいな





コメントをどうぞ

  1. 配布ユキノとパワーニシノでレスボ30確保してSSRフクキタル(レンタルでも可)で計40、残り3枠で10くらい余裕でしょ

    根性育成はまだやってないから知らん

    • ニシノよりマベサンのが良くない?

      • 仰る通りです、ユキノとマベサン間違えてました。ごめんなさい

      • 言ってから思ったけど賢さマベサン入れるならニシノありかも

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。