スポンサーリンク
スポンサーリンク

【悲報】アヤベさん、日本ダービー制覇でテンションが上がりおかしなことを口走ってしまう【ウマ娘】

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
553: うまぴょい速報 2022/02/19(土) 17:49:17.71
【悲報】アヤベさん、日本ダービー制覇でテンションが上がりおかしなことを口走ってしまう
no title

569: うまぴょい速報 2022/02/19(土) 17:52:29.71
>>553
こんな長い吹き出し使いやがって…

561: うまぴょい速報 2022/02/19(土) 17:51:22.76
ダービーはマジでテンションおかしくなるみたいだからな。
武豊もスペちゃんの時に気がついたら鞭無くなってたとかおかしな事言ってたし

297: うまぴょい速報 2022/02/19(土) 17:14:20.53
アヤベさんは宇宙から声を受信できるカワイイ
あとシナリオに出てくるカレンチャンが可愛い

80: うまぴょい速報 2022/02/19(土) 16:39:58.99
アヤベさんタイがズレるとチラチラ見える谷間がえ〇ちなんだ
no title

322: うまぴょい速報 2022/02/19(土) 17:19:45.25
アマベさんとっておくか迷うわ
黒タイツ大好物なんだよな

でも1周年目前だからなぁ・・・

330: うまぴょい速報 2022/02/19(土) 17:20:21.57
>>322
黒タイツいいよな😎

359: うまぴょい速報 2022/02/19(土) 17:24:34.61
>>322
アニバでアヤベさんより欲しいのがあるか?無いだろ
no title

no title

689: うまぴょい速報 2022/02/19(土) 18:11:01.60
練習後の蒸れたつま先に鼻埋めたいウマ娘No.1はアヤベさんに決まりました
クビ差2着マンハッタンカフェ

696: うまぴょい速報 2022/02/19(土) 18:12:29.36
>>689
蒸れタイツ嗅ぎたいか😎

717: うまぴょい速報 2022/02/19(土) 18:14:52.10
>>696
むしろ嗅ぎたくない人間がいるのか
いやいない

845: うまぴょい速報 2022/02/19(土) 18:28:55.72
アヤベさんを真夏のレースに出走させて汗だくにしたい
no title

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645253688/

ネクタイがいい仕事しよる





コメントをどうぞ

  1. 嗅ぎたくないです
    誰であろうと例外はないです

  2. 気持ち悪い奴らがいるもんだな。
    電車で寝ているjkのにおい嗅いでるやつがいたのを思い出した。

    • 止めろよw

    • いやほっとくなよ…

    • それを黙って見てたお前も気持ち悪いよ

    • うーんいざ現場にいたらほっとくかも

      • 怖くて動けなさそう

  3. 正直変に胸元開けんで欲しかった そういう子でもないでしょう
    原案ママでよかったな

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。