スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ワイ新規、困惑

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
684: うまぴょい速報 2022/01/26(水) 00:47:40.20
ワイ新規、困惑
no title

693: うまぴょい速報 2022/01/26(水) 00:48:15.86
>>684
9番人気で草

699: うまぴょい速報 2022/01/26(水) 00:48:31.48
>>684
ファッ

702: うまぴょい速報 2022/01/26(水) 00:48:45.74
>>684
これは発狂不可避

729: うまぴょい速報 2022/01/26(水) 00:50:03.83
>>684

734: うまぴょい速報 2022/01/26(水) 00:50:31.67
>>684
今回のファルコならあり得るな
ワイもキャンサー蓋ダスカが逃げ切ったことあるわ
スピード600で

739: うまぴょい速報 2022/01/26(水) 00:50:51.62
>>684
下手なSよりスキルちゃんとしたAの方が強いって某漫画家が言ってたけどほんまやな

756: うまぴょい速報 2022/01/26(水) 00:51:49.04
>>684
ファルコに固有発動されたらほとんど勝てん
スタミナ舐めてるやつならデバフで削ってためらい入れたら
タイシンが弾丸みたいに飛んできて差した

833: うまぴょい速報 2022/01/26(水) 00:57:45.62
ワイのウララ、ようやっとる
no title

844: うまぴょい速報 2022/01/26(水) 00:58:25.89
>>833
すご∃

858: うまぴょい速報 2022/01/26(水) 00:59:12.84
>>833
もう馬券お守りに出来ない😭

867: うまぴょい速報 2022/01/26(水) 00:59:58.61
>>833
このウララ地味に強いよな

スポンサーリンク
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643122856/

Sファル子どうした?





コメントをどうぞ

  1. オープンで3回くらいウララ使いと当たったなあ
    1位はウチのオグリだったけど、ウララも毎回入賞してた

  2. >> 739
    両方のスキル構成載ってないのにようそんな適当な事言えるな。
    ワイも何度か経験あるけど(狩る側)スキルやステの要点抑えたSやS+オグリやらバクシンやら相手に勝った時は何事かと思ったわ。これが運ゲーたる所以やろ長距離で格上狩りはまず出来ない

    • これが頻発してんならお前の言う通り運ゲーだけどな。
      頻発『してんなら』な。

    • というかそもそも逆だよ。基本的には長距離の方が格上にワンチャンある

      • すまない、俺も9番人気のファル子で勝ってしまいました。
        オープンA決勝で残り400の手前で固有発動、そのまま逃げ切る
        芝Bで決勝勝って本当に申し訳ない気持ちでした。。

    • 予選1と予選2は実力ゲー
      決勝だけは運ゲー

  3. まあ単純に対抗ファル子出遅れでキラスタ発動からの逃げ切り勝ちでしょうね。
    それより単逃げが盛大に出遅れると、先行差しがバグった位置に来て運ゲーされる現象が本当に嫌だわ…

  4. まあ、結局運が一番大事な要素ってわけ
    ワシも距離・芝適性A止まり、スピパワ完凸ならず賢さBで、しかも登山家積み忘れ通常差しルドルフで一回だけ勝てたから(相手のスキルがあらかた雑だったってのはあるけど)

  5. 新規って魔改造するもんなの?
    ファル子もAスタートできるといえ因子集めるの結構大変だと思うが

  6. カワカミプリンセスに暴れん坊ウマ娘ついてるの愛を感じる

  7. 関係ないけど、739の某漫画家って誰?

    • 人権派義士

  8. 結構ステータスで差をつけられてても終盤加速区間で如何にベストなタイミングでスキル出るかの勝負だったからな今回は特に。
    アンスキ使えないから中盤先頭取らなくても勝ち目あるし決勝Aで登山家無しの9番人気のオグリが差し切って勝ってたから新規でも勝てたよな。

  9. Aでも勝つときは勝つしSでも負けるときは負ける
    実際の競馬と一緒で面白い

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。