スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】タマモクロスの固有と相性が良さそうなコースがこちら

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
112: うまぴょい速報 2021/12/21(火) 05:56:03.34
よっわw


206: うまぴょい速報 2021/12/21(火) 06:57:56.03
>>112
ペケしかないやんけwww
回さん回さんwこんなもんw

297: うまぴょい速報 2021/12/21(火) 07:39:52.74
京都3200m


タマ固有、春天なら最速で発動しちゃっても終盤に被るぞ
というか尻尾の滝登りで速度上げて固有複合が終盤直線の直線一気に接続するから最強だろ
春天だとかなりのぶっ壊れ仕様

309: うまぴょい速報 2021/12/21(火) 07:44:10.89
>>297
問題は春天チャンミは消化済みということ

320: うまぴょい速報 2021/12/21(火) 07:46:45.88
>>297
固有の発動条件しだいだな
長距離チャンミは追い込み過多だから、
もみあいであがってきた前半発動するし、
マエストロも積んでるだろうから、
固有発動と同時に滝登り発動すると想定している。

後半開始直後か、それとも条件で発動が多少は遅れるのか

435: うまぴょい速報 2021/12/21(火) 08:16:36.33
>>297
基礎効果時間5秒で見てるんだとしたら、6秒あるノーマルシチーのほうがどうかすると強い気がするけどな
初期追込適正FだけどCくらいでも大丈夫だろうし
なんなら差しのままでも良さそうな気もする

726: うまぴょい速報 2021/12/21(火) 09:14:10.59
>>297
タマの問題はカフェゴルシ抜いて中団に行けるかだよ
タマがウンスでカフェゴルシが水マルみたいなもの
タイシンはタマに金尻尾分勝てないから追込の中でかなり下になった

920: うまぴょい速報 2021/12/21(火) 10:02:32.52
>>297
最速で発動したらハリブリッド固有の意味がなくなるだろ

325: うまぴょい速報 2021/12/21(火) 07:48:36.73
タマは罠の匂いがぷんぷんする

358: うまぴょい速報 2021/12/21(火) 07:58:01.67
タマモがウンス水マルオグリタイシンの四強に並ぶと思えんけどな
尻尾の金スキルが脱出術なんて比にならない壊れだったら掌返すけど

367: うまぴょい速報 2021/12/21(火) 08:00:05.23
金尻尾に夢見すぎやろ
固有はファインと同じでチャンミどのコースでも趣味枠で出せる程度

896: うまぴょい速報 2021/12/21(火) 09:56:33.61
タマモというか追い込み勢は無課金のゴルシがどうしても比較対象にあがる
固有とか使い方全然違ってもそいつはゴルシと比べて強いのか?ってなる
そして多少強いぐらいでお前は6万払えるのか?ってなる

948: うまぴょい速報 2021/12/21(火) 10:08:53.08
>>896
今回のチャンミに限って言えばゴルシは固有発動のために中盤後方から仕掛ける必要があるけどタマは最初から追込の先頭狙いでそこから金尻尾だからかなりヤバいと思う

970: うまぴょい速報 2021/12/21(火) 10:13:22.16
分割コーナー◎二種に金尻尾乗ったら凄い前に出れそうだよな
サイゲ語がクソ文面だから固有の使い勝手は実際触らないとわからないが

48: うまぴょい速報 2021/12/21(火) 04:50:54.02
金尻尾多分3秒の0.35だから相当強いと思う
脱出術と同じであがってきたプロフェッサーの1.67倍の効果時間

ただ所詮後ろ脚質の中盤だから代替スキルあるし
水マル並みの1強みたいにはならなそうかな
もちろん自前一気も魅力的だけど

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640021723/

金尻尾次第だろうなぁ。ま、回すけど





コメントをどうぞ

  1. タマは強い弱いやないねん

  2. キャラ押しなのもあるけどもう長距離の度にゴルシ育成するのいい加減飽きたしな

  3. 実装待ってたし直線一気ガチャ卒業したいから回すぞ
    チャンミの度に適正以外の運ゲーまでやってられん

  4. ×って書いてあると弱そうだけどハイブリッドでどこで出てもそれなりにはなるだろうから表見た印象より強くなるんでねえかな

  5. 固有微妙な分他で補うだけのもんは持ってそうだしうーん・・・ちょっと様子見かな
    そのうちレース出てくるだろうし見てからだ

  6. この方のツイは固有の貢献距離まで分かりやすくまとめてくれてるのでとても助かる。ついでにこの表も内容的に微妙に見えるかもだけど大抵のキャラが×と△ばかりなので十分強い固有だと補足してくれてるぞ

  7. タマモクロス、その名前だけで価値がある。

  8. ワイはたとえ弱くても引くで

    • 脚質分布で固有のタイミング変わるし今の段階で発動タイミングあれこれ言っても意味ないと思うよ

  9. ことあるごとにタイシンネガキャンする奴なんなの?

  10. 直線一気ガチャしなくて済むしイベントもストレス感じるやつないから凄く楽
    固有が育成のレースで相性いいのか事故負けする率もすごく少ない気がする

  11. 秋天は終盤直線で発動するんじゃないの?

  12. ×って加速がないだけで速度の分はあるよね

  13. レース買って何になんねん
    キャラ引いたらストーリー楽しめるやろ
    それが答えやや

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。