【伝説】ネス湖のネッシー、3カ月ぶりに目撃情報「これまで類を見ない現象」https://t.co/dhjlS0UXe8
— ライブドアニュース (@livedoornews) September 6, 2025
「ネス湖モンスター目撃記録簿」によると、8月29日に水中に潜む物体を捉えた2分間の映像が確認されたという。記録簿には「ボートの航跡に細長い物体が浮かび上がるのを発見した」と記されている。 pic.twitter.com/399jEXMmUA
どう考えても動物の尻尾定期
写真ぐらい載せてくれてもいーのに
— トラメダルTAKEZO (@cherrywell999) September 6, 2025
とりま4分ぐらいの長さの動画からスクショ撮って来たので貼っときますねー
…ネッシーくん、やっぱでっかいウナギとかなんかな? pic.twitter.com/l65tiGjQVC
あら、無粋なのね
いないのが証明されるのが怖いか
ではまず水中神殿を巡ってスポンジを集めましょう
むしろ琵琶湖にネッシーおるやろこれ
でも深さはネス湖の方が2倍くらいある
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1757203776/

ネッシーなのねも聞かなくなってしまった

コメントをどうぞ
UMA!UMA!
UMR!UMR!
メジロラモーヌ「あら、ネッシーなのね」じゃなくて「あら、熱心なのね」って発言しているのですけれど?
釣り(二重の意味で)?
釣りじゃないんだけど・・・
ウマ娘やってる民は難聴の人が多いの!?ガチでネッシーなのねって聴こえる人がいるのか?