269: うまぴょい速報 25/01/04(土) 22:18:04 ID:6o.jh.L51
昔はスタもカツカツだったからコーナー回復とかありがたかった
直線回復は直るまで要らない子だった
直線回復は直るまで要らない子だった
271: うまぴょい速報 25/01/04(土) 22:18:44 ID:af.z1.L56
うおお!ゴール直前!*直線回復*
279: うまぴょい速報 25/01/04(土) 22:21:08 ID:SR.v0.L22
スキルで一番出世したのはやっぱ好転一息か
282: うまぴょい速報 25/01/04(土) 22:21:38 ID:R2.rh.L20
ハヤテだよ
285: うまぴょい速報 25/01/04(土) 22:22:40 ID:dV.z1.L20
好転一息とかいう最初最強扱いされたのに仕様分かってクソ雑魚扱いされて仕様変更で最強になった評価の乱高下が激しい奴
284: うまぴょい速報 25/01/04(土) 22:22:21 ID:gw.ja.L13
ノンストも昔はゴミ扱いされてなかったけ
288: うまぴょい速報 25/01/04(土) 22:23:06 ID:dV.z1.L20
>>284
そら昔はゴミやったし
そら昔はゴミやったし
290: うまぴょい速報 25/01/04(土) 22:23:23 ID:SR.v0.L22
ノンストが強化されたおかげで賢さユキノが一時期復権してたね
286: うまぴょい速報 25/01/04(土) 22:22:47 ID:af.z1.L56
ブロックされたら発動するスキルは総じてくそ
287: うまぴょい速報 25/01/04(土) 22:23:01 ID:4K.mr.L30
1周年でスキルに調整入りまくったよなぁ
289: うまぴょい速報 25/01/04(土) 22:23:11 ID:UP.ja.L28
ところでこのまき直しは…
294: うまぴょい速報 25/01/04(土) 22:24:15 ID:Eq.ja.L92
巻き直しは長い時間すごく速度が上がってになったら考える
293: うまぴょい速報 25/01/04(土) 22:24:08 ID:gw.ja.L13
先手必勝も最初いらない扱いされてたよな
地固めだけでよかった
地固めだけでよかった
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1735986306/
二の矢とか最初話題になってたけど全然聞かないわね ワイが逃げ育成してないだけだからか?
コメントをどうぞ
>先手必勝も最初いらない扱いされてたよな
そら実際に要らなかったもの
スタートから5秒後発動なせいで殆どスタート加速に寄与しない意味不明スキルだったからな
個人的には0.9秒→2.4秒→3秒と最弱スキルから最強格スキルに出世した直線巧者/ハヤテが一番かな。好転一息は有能になったとはいえ現状のスタミナ上限だと要らない場合が多いしね
これが3段クルーンを突破して得られるスキルか?って感じだったね
チムレしか使い道が無かった
チャンミ採用率なら慧眼じゃないの?
直線系とウマ好みかな
全部PDM解除
まき直しが強化されたら確定で取れる
タキオン強化されるんだがなぁ
今でも加速に困ったらとりあえず垂れウマ入れとけってレベルで調整後は価値が上がったな
ランダムだから信用できんけど水ファルコなんかが再燃焼or先手だったら先手持ちとかは選ぶ価値が有ったんだがな
二の矢は次のLOHで多少なりとも使えるんじゃなかったっけ?
それぐらい次は有効加速少ない
タレウマと真っ向勝負とかの終盤加速全般やろ
加速は必須だからな
スピードイーター