スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ライブラ杯2021】伝説のウララシステム復活か!?タイシンの『眠れる獅子』封じに有効なのではと話題に!

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
141: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 13:43:40.63
タイシン大量だろうしウララシステムやる人は出てくるかもな

149: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 13:44:16.27
>>141
確かにウララ入れると獅子は発動しなくなってスタミナ足りなくなるかもな

159: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 13:45:08.96
>>141
これだれか流行らせてくれないかな
先行で狩るわ

188: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 13:46:47.53
>>141
ウララシステムをやると黒マックの固有も実質無効化出来そうなんだよな

638: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 14:33:02.47
>>188
いやむしろ後ろですら有効になるべ

151: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 13:44:28.87
ウララ人権か?

157: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 13:44:53.23
なんでウララ入れると獅子発動しないんだ?

166: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 13:45:31.86
>>157
獅子の発動条件が先頭から最下位の間の距離の割合だから
ダントツ最下位がいると発動しない

167: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 13:45:32.09
ウララシステム強いからGウマ3頭で行こうかな

181: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 13:46:34.81
ウララは眠れる獅子を眠らせたままにできる
あんなうるさいのに

185: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 13:46:39.38
ゴルシウララ黒饅頭が最適解やな😎

192: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 13:46:55.53
ウララシステムはタイシンメタにはなるけど追い込みメタにはなんねぇのよ

223: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 13:49:03.00
頭脳派ネイチャ使ってウララシステムの変わりにするのはあかんか?

263: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 13:53:41.43
>>223
あかんことはないと思うけど、まあ育成目標的にウララでやる方が楽じゃね

347: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 14:01:45.71
トレーナーの思惑も知らず勝つために一生懸命走るウララちゃん・・・
やっぱウララシステムってクソだわ

381: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 14:04:40.93
>>347
no title

415: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 14:07:19.50
>>381
お前らこんなことして心が痛まねーの?
晒しもんじゃねーか

441: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 14:09:06.03
>>415
初期の頃にぼろ雑巾になるくらいハルウララを金稼ぎで使ってた連中からしたらどうでも良いんだろ

667: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 14:37:18.07
ルムマで眠れる獅子の発動率でも検証するかと思ったんだが11戦した時点で36%で草
クールダウンのがマシだなこれ

679: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 14:38:57.12
タイシンの唯一の弱点が眠れる獅子か

737: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 14:45:49.11
眠れる四肢あかんのか😪

749: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 14:47:28.87
>>737
中盤スキル積まずにずっとケツに着けれたら悪くないはず
そんなタイシンは引っかかって死ぬがな

765: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 14:49:27.20
眠れる獅子vsクールダウン
どっちが正解か

776: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 14:50:41.03
>>765
それを取るしかない時点でオワ

どうしてもなら安い方

779: うまぴょい速報 2021/10/01(金) 14:50:47.67
>>765
ワイは眠れる獅子付けずに他のタイシン用にウララ作戦も考えとる

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633061420/

ゴルシ封じにはならないしネイチャのほうがよさそう。それとも両方出すか?





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. “ぼろ雑巾になるくらいハルウララを金稼ぎで使ってた連中からしたらどうでも良いんだろ”
    競馬界隈に全部ブーメランで刺さるの笑う

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。