スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ライブラ杯、本当に菊花賞がくると思ってる?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
616: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:39:26.32
いよいよ明日発表か
地獄の育成が待ってるぞ
楽しみだな

602: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:38:15.49
チャンミ短距離の可能性ある?

605: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:38:30.62
>>602
なくはない

617: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:39:26.86
>>602
25%😡

631: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:40:21.53
ダート来るぞ

645: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:41:37.11
中距離が1番楽しいよ…
水マル除けばメンバーも豊かだったし

648: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:41:49.28
ここまでお膳立てされて菊か秋天じゃなかったら天邪鬼すぎる
短距離とかマジでやめろ

672: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:43:39.61
>>648
この運営天邪鬼な事しかやってなくない?

674: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:44:12.46
菊の育成してるけど秋天だと思ってる

678: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:44:42.20
ちなみに今までチャンミ予想まともに当たったことないぞ

709: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:47:10.39
>>678
フライングbot杯はいつも当たってるじゃん
今回もbotを信じろ

715: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:48:01.95
>>709
ヴァルゴはずれてるぞ

680: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:44:42.66
秋天だったら中距離3回目だぞ🤮
いやあり得るけど

689: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:45:43.80
秋天ならまだ要求ステータス難しくなさそうやから来て欲しい

708: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:47:04.09
主要4場で中山だけまだだしホープフルの中山2000だよ
年末は中山2500だろうし

711: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:47:19.52
まあ短距離も長距離もG1二つしかないんだから
チャンミ12回のうち半分近くは中距離になるしな

713: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:47:31.07
年末は有馬は確定だよな

729: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:48:55.44
>>713
みんな大好きホープフルやぞ

741: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:50:07.22
>>729
裏の裏をかいて東京大賞典で

720: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:48:32.07
2000やってないから十分秋天なら有り得るけど16002回やる運営だから何も期待できない

722: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:48:39.73
東京2000の方が楽しそう
長距離はもう嫌じゃやりたくない
なお中距離S地固め

747: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:51:36.97
10月3日 スプリンターズステークス
10月17日 秋華賞
10月24日 菊花賞
10月31日 天皇賞(秋)

10月のG1といえば昔から秋天

チャンピオンズミーティングでまだやってない王道距離は2000m

Q.E.D. 証明終了

754: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:52:41.60
>>747
秋華なら面白いな。まだ色んなキャラで戦える

761: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 22:53:27.17
>>747
天皇賞秋と言えばタマちゃん!
よしタマちゃん来るな!

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633003650/

これまで中山が1回もないからそこら辺が怪しいかなとは思ってる





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。