スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】ほんとにCygamesの名前入ってるのすげーな

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
801: うまぴょい速報 24/10/24(木)01:29:37
BC2024 2day Cygames BCスプリント
806: うまぴょい速報 24/10/24(木)01:33:45
何度見てもレース名で笑っちゃうんっすよ

804: うまぴょい速報 24/10/24(木)01:31:39
ナカトミという馬名がどうしても気になってしまう

811: うまぴょい速報 24/10/24(木)01:36:26
>>804
去年のBCスプリントエリートパワーの3着馬ですね

252: うまぴょい速報 24/10/24(木)02:12:23
ほんとにサイゲカップでダメでした

859: うまぴょい速報 24/10/24(木)17:02:12
クソッ…俺たちの課金がこんな素晴らしいことに使われるなんて…

SNSの反応

サイゲカップ
読み上げられる所聴きたい

BCスプリント Sygames の冠レース!
日本馬もつよそうなので楽しみ

冠からして日本馬追い風やん
ダート短距離の二枚看板がやってくれるはず

他の冠競走がLonginesだったりMaker’s Markだったりとある中でそれと肩を並べるサイゲ…

これ凄いな本当に

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

社長のメタマックスが勝ったりしないかな





コメントをどうぞ

  1. メタマックス!?
    社長の馬じゃん、サインか?

  2. アメリカの競馬の祭典に競馬ゲームの会社名が使われるなんて思わないじゃん?
    それがまさかのウイポでもダビスタでもなくウマ娘なんて思わないじゃん?ヤベーよマジで

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。