スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】金沢競馬場、行列がすごいことになってる!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
362: うまぴょい速報 24/10/13(日)09:30:54
時間ぴったりに金沢競馬場ついたら既にすごい行列!

367: うまぴょい速報 24/10/13(日)09:31:28
こういうイベントの時は早めに来た方が吉だぞ

374: うまぴょい速報 24/10/13(日)09:32:30
437: うまぴょい速報 24/10/13(日)09:42:46
重賞より客来るのは毎度の事よ

439: うまぴょい速報 24/10/13(日)09:42:50
アプリ開始からもう何年も経ってるのに今もこんなに地方に足運んでくるんだからウマ娘すごいね

464: うまぴょい速報 24/10/13(日)09:45:31
今日の金沢競馬は飲食店も壮絶な争奪戦になりそう…

511: うまぴょい速報 24/10/13(日)09:51:23
金沢駅からのバス待ち列は三番乗り場あたりまで列伸びてますね
自分は車勢だからいいけど…

524: うまぴょい速報 24/10/13(日)09:53:20
首都圏からメチャクチャ離れてるのに毎回よく人集まるよな金沢

541: うまぴょい速報 24/10/13(日)09:55:04
高知よりは近いでしょ
東京から新幹線一本で行けるし

728: うまぴょい速報 24/10/13(日)10:24:44
金沢競馬場ついた
雑に待機列書くとこんな感じになってる
730: うまぴょい速報 24/10/13(日)10:25:44
金沢前々回と同じノリで来たら人の多さにたまげた…
まああの時は天気悪かったけどそれでもさあ…

732: うまぴょい速報 24/10/13(日)10:25:59
白山大賞典の時は待機列なんて無かったのにウマ娘ってすげー……

750: うまぴょい速報 24/10/13(日)10:28:44
金沢ウマ娘コラボ
2023 10.23 5944人
2023 7.30 4000人
2022 11月 5114人

舐めたらあかんよ

741: うまぴょい速報 24/10/13(日)10:27:24
三連休の中日とは言えなんでここまで並んでるんでしょうね今回の金沢

751: うまぴょい速報 24/10/13(日)10:28:44
ライスの石見さんとか来るの貴重だしなあ

777: うまぴょい速報 24/10/13(日)10:31:51
まさにそれ目当てで来たけどしまったなぁオペラグラス持って来るんだった

800: うまぴょい速報 24/10/13(日)10:35:57
金沢競馬場の入場者数レコードはタルマエが勝った時のJBCデーの1万2569人

2022年度の年間入場者数が8万1465人なので物凄い数である

906: うまぴょい速報 24/10/13(日)10:54:33
物販めっちゃ並んでたので先に特別観覧席を確保する私…
910: うまぴょい速報 24/10/13(日)10:55:08
たづなさんは珍しいね
949: うまぴょい速報 24/10/13(日)11:01:28
最近こういう画像スクショするの楽しくなって来た
8: うまぴょい速報 24/10/13(日)11:10:41
結構豊富に画像用意してるじゃねえか
35: うまぴょい速報 24/10/13(日)11:17:26
本日のレース
886: うまぴょい速報 24/10/13(日)10:52:35
金沢9Rは全頭父がウマ娘
892: うまぴょい速報 24/10/13(日)10:53:23
つまりウマ娘馬券を買えば絶対当たると

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

相変わらず凄いわね





コメントをどうぞ

  1. 現地です
    9時半に着いた時点で相当な列で、入場したのが10時50分くらい
    そこからポップアップストアに並んで、現在そろそろ店に入れそうな感じ(12:30)
    場内にはささやかな祈りが流れてるけど、恐ろしいほど場内は静か

  2. 転売ヤーが多いからね・・・

    • 今どんなジャンルのイベントでも沸くものな

      • ウマは特典数絞って転売ヤー集めするのがね
        初イベでも初コラボでも無いのに即時配布終了とかやってるのに一向に数増やさないし

    • 去年の笠松コラボの時カップルで来ている転売ヤーおったわ
      団扇の面子を誰も知らんかった

  3. 園田に行った時に思ったけど、物販は熱量がない限りは行かんほうがいいと思ったわ。あまりに待ち時間長すぎて買い物もレースもだいぶ逃してしまった。

  4. メルカリにグッズ流してくれ
    安く

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。