スポンサーリンク
スポンサーリンク

【秋天チャンミ】逃げが勝つパターンってあるのか?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
396: うまぴょい速報 24/10/05(土) 21:45:22 ID:9Hip
野良ルムマ逃げめっちゃ増えてドンナしか勝たん
差し追い込みキツすぎる

401: うまぴょい速報 24/10/05(土) 21:46:11 ID:S5uV
>>396
結局こうなったか

400: うまぴょい速報 24/10/05(土) 21:46:04 ID:7nYZ
環境が進むと逃げが増えるという恒例の現象

414: うまぴょい速報 24/10/05(土) 21:48:00 ID:9Hip
しかもドンナって中盤もクソ強いから逃げによる縦長展開やとユニポッケでも差しで追い越せない
一方ドンナは逃げを踏み台にして“どけ”と追い比べしてぶっ飛んでいくわ

418: うまぴょい速報 24/10/05(土) 21:48:38 ID:ue7A
>>414
加速スキルがお退きなさいやしな

419: うまぴょい速報 24/10/05(土) 21:48:54 ID:OOBq
>>414
まあでも逃げいないとドンナの勝ち薄いけどな

やっぱ差しに食われる

427: うまぴょい速報 24/10/05(土) 21:49:55 ID:9Hip
>>419
ドンナしか先行いない場合はそう
他にも先行いたらドンナ超強い

464: うまぴょい速報 24/10/05(土) 21:53:27 ID:7nYZ
逃げが増えてきたらしいけど逃げ自体がドンナを振り切って勝つことってある?

474: うまぴょい速報 24/10/05(土) 21:54:16 ID:9Hip
>>464
ほぼ無い
でもアイネスに振り切られたことある

483: うまぴょい速報 24/10/05(土) 21:55:10 ID:7nYZ
>>474
荒ぶる風神でサポートしつつ1着も狙えるようなアイネス作れたら理想的やな

497: うまぴょい速報 24/10/05(土) 21:56:16 ID:9Hip
>>483
ワンチャン先行アイネスもありな気がする
風神だけでもお釣りが来るレベルやし

499: うまぴょい速報 24/10/05(土) 21:56:19 ID:ue7A
>>464
激レアケース
no title

502: うまぴょい速報 24/10/05(土) 21:56:57 ID:7nYZ
>>499
秋天スズカ1着とか胸熱やん

479: うまぴょい速報 24/10/05(土) 21:54:44 ID:E5ZD
逃げが勝つパターンもまあまあ見る

507: うまぴょい速報 24/10/05(土) 21:57:12 ID:5wQV
逃げを出すこと自体がドンナのサポート兼差しへのデバフみたいなとこあるからアイネスはやっぱ逃げで使いたいな

522: うまぴょい速報 24/10/05(土) 21:58:24 ID:LJgf
逃げだとアイネスかな
偶に5位から差し返すから笑う

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1728129043/

大逃げ通常アイネス先行でアイネスに勝たれたなー これアイネスを勝たせる布陣だったのかな?





コメントをどうぞ

  1. 逃げ6の部屋に当たってじぇんちるさん何も出来ずに沈んだことはある。そんな中勝ったのはマヤノトップガンでした

  2. 前回のダービーもアイネスだけは逃げの中ではなかなかやれてた印象

  3. 野良ルムマなんか逃げ先行増えてるよね。なんでだろ

    • ガチ勢が減ってきてるのか動画とかブログ鵜呑みにして育成するトレーナーが増えてるからだと思う
      今はドンナダンスアルダン最強が流行ってるんで皆取り敢えず真似してる

  4. むしろなぜ逃げがやれないと思ったのか謎

    • 言っとくけど逃げが勝てるパターン"も"あるって話で勝率は先行差しに及ばないからな?

  5. 逃げは完成度低いと先行に簡単に捲られるから結局作戦次第、勝とうと思ったら大逃げ逃げ2だし。

  6. 水着スズカさんが大逃げで通常スズカさんより活躍できるG1レースって現状無いの?

  7. 勝ってるのはたまに見るけど楽には勝てんね

  8. 慧眼ターボとかも見かけるようになってきた

  9. 仕上げる難度は段違いだけど未だに逃げ弱いって思ってる人多くね

  10. 勝てるときもあるだけでトータル勝率考えたら強いとは言えないだろ

  11. 先行ジェンティルを勝たせるために逃げを出すから差しデバフと似たような扱いだよ

  12. 逃げ3編成はもういいわ
    みたくもねえ、LOHからでてこないでくれ

  13. アイネスなら勝ち筋もあるしデバフも兼ねるから使い得かもね
    まあでも王手コースでは先行か差しでしょ基本は

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。