スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ナリタブライアンから野菜のおすそ分け

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
67: うまぴょい速報 24/10/04(金)17:32:27
何やってんの
75: うまぴょい速報 24/10/04(金)17:33:39
姉貴からの野菜をそのまま横流しするブライアン

79: うまぴょい速報 24/10/04(金)17:34:10
俺は野菜なくて困ってたから全然嬉しいけど姉貴が鬼の形相で突っ込んできそう

93: うまぴょい速報 24/10/04(金)17:37:05
ニンジンも全部押し付けてくるとはブライアン

97: うまぴょい速報 24/10/04(金)17:37:20
やはり担当がトレーナーの自宅を知ってるのは(訪れるのも含め)公式なんだな!

104: うまぴょい速報 24/10/04(金)17:38:51
これは野菜フェス案件

114: うまぴょい速報 24/10/04(金)17:41:24
このブライアン…デレてるよね?

132: うまぴょい速報 24/10/04(金)17:43:45
ちなみににんじんは食える女だ
146: うまぴょい速報 24/10/04(金)17:45:38
ネギでかくね?
164: うまぴょい速報 24/10/04(金)17:48:09
下仁田ネギだろ
161: うまぴょい速報 24/10/04(金)17:47:48
野菜を押し付けてきてこの顔である
163: うまぴょい速報 24/10/04(金)17:47:59
シナリオ実装時からみんなが大丈夫なのかなと思ってたことが現実になるとはな

10: うまぴょい速報 24/10/04(金)18:29:08
残さず食えよ。ってイケメンイケボで言ってもごまかすのに限界がありますよ

175: うまぴょい速報 24/10/04(金)17:33:41
あの量の野菜をソロのヒトミミが消費するのはなかなか大変です…!

177: うまぴょい速報 24/10/04(金)17:34:20
地味にトレーナー寮の玄関の初描写じゃないですか?

178: うまぴょい速報 24/10/04(金)17:34:23
大量の野菜よこして肉だけ奪っていくのはいくらなんでもひどくないですか

201: うまぴょい速報 24/10/04(金)17:40:29
分けてやると言ってますが多分全部押し付けてますよね?

173: うまぴょい速報 24/10/04(金)17:33:08
このイベントシナリオでのブライアンさんの『答え』きましたね…

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

どんだけ嫌いなんや!





コメントをどうぞ

  1. ✕お裾分け
    ○押し付け

  2. ブライアンってニンジンですらそこまで好きではないんだっけ?

  3. 皆が知ってるブライアンちゃんだ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。