スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】大井競馬で2頭立てのレース!5頭立てが2頭出走取消、1頭競走除外

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
484: うまぴょい速報 24/10/04(金)15:50:37
少なすぎて単勝と馬単と馬複しか買えない
559: うまぴょい速報 24/10/04(金)15:58:10
オイオイさらに減って2頭になってしまったよ
563: うまぴょい速報 24/10/04(金)15:58:57
オイオイオイ
何が買えるのよ・・・

567: うまぴょい速報 24/10/04(金)15:59:31
2頭立て……!それ成立するの……?

575: うまぴょい速報 24/10/04(金)16:00:14
大井3レース
5頭立て
2頭出走取消
1頭競走除外
2頭立てレースに

583: うまぴょい速報 24/10/04(金)16:01:02
2頭立て!?タイマンか!

604: うまぴょい速報 24/10/04(金)16:03:38
2頭だけでも馬連出来るんだ……

627: うまぴょい速報 24/10/04(金)16:05:44
パドック2頭しかいない
653: うまぴょい速報 24/10/04(金)16:08:57
こんなパドックは初めて

674: うまぴょい速報 24/10/04(金)16:11:53
2頭だけってこれでいいの…?

679: うまぴょい速報 24/10/04(金)16:12:30
レースの出走馬が決定した時点で5頭いたのでレース自体は成立

746: うまぴょい速報 24/10/04(金)16:21:17
パドック解説も2頭は初めてみたい

808: うまぴょい速報 24/10/04(金)16:31:06
えっ
826: うまぴょい速報 24/10/04(金)16:33:45
それでもレース中止よりはいいんだろうなぁ…

840: うまぴょい速報 24/10/04(金)16:36:14
2遅れた
843: うまぴょい速報 24/10/04(金)16:36:26
併せ馬かな?

847: うまぴょい速報 24/10/04(金)16:36:35
これが追切ってやつですか

865: うまぴょい速報 24/10/04(金)16:37:31
実況がお腹痛い

868: うまぴょい速報 24/10/04(金)16:37:45
意外と面白いレースだった

870: うまぴょい速報 24/10/04(金)16:37:57
全員的中!!!!!
885: うまぴょい速報 24/10/04(金)16:39:24
中々ついたね馬単1.9
903: うまぴょい速報 24/10/04(金)16:42:10
確定出るまでが爆速

928: うまぴょい速報 24/10/04(金)16:48:06
見終わった
実況の人も大変だなと思いました

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

海外ではたまに見るけれど、日本じゃ初めて見たかも





コメントをどうぞ

  1. でかい所でこの二頭が再びぶつかるってドラマを見たいな

  2. しゃべり続ける実況の人って凄いなって

  3. 単勝が美味そうか馬連単が美味そうかギリギリまで我慢したほうが良さそうだな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。