スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】デアリングタクト、放牧で最初はぼっちだった

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
635: うまぴょい速報 24/09/14(土)15:19:47
デアリングタクトの新情報
・なかなか発情しない
・放牧地で馴染めない
458: うまぴょい速報 24/09/14(土)15:14:42
タクトはのんびり屋

460: うまぴょい速報 24/09/14(土)15:14:44
タクトちゃんはなかなか発情しないと…(メモメモ

464: うまぴょい速報 24/09/14(土)15:14:55
妊娠してるのもあるのかもしれませんが本当に大人しいですね

466: うまぴょい速報 24/09/14(土)15:14:58
悲しき過去…

471: うまぴょい速報 24/09/14(土)15:15:01
ぼっちタクトちゃん…

479: うまぴょい速報 24/09/14(土)15:15:05
牧場でポツンはつらいですね

482: うまぴょい速報 24/09/14(土)15:15:06
ぼっち・ざ・たくと

787: うまぴょい速報 24/09/14(土)15:16:23
タクトちゃんのCVってぼっちちゃんだっけ?

791: うまぴょい速報 24/09/14(土)15:16:45
それはツルちゃん

546: うまぴょい速報 24/09/14(土)15:17:18
エルフィンSでぶち抜いてきたときこの馬やべえと思ったのがもはや懐かしいです

SNSの反応

岡田牧雄さん言ってたけど、デアリングタクトの初仔は、杉山晴紀厩舎×弘ちゃんでデビューらしいですね。これだけで映画化出来るわ!!

デアリングタクトちゃん三冠牝馬なのにぼっちちゃんだったのもびっくりだけど、毛色が黒っぽいイメージだったのに茶色くなっててびっくりした
かわいい仔馬ちゃんが生まれる日が楽しみ〜

のんびりしすぎたっての見てなんかホッとしたと言うか
あんだけ頑張ったもんな現役時代
ちょっとくらいのんびりしてもバチあたらんで

デアリングタクト放牧で最初仲間外れにされちゃってたのか

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

子供楽しみやね 全妹のデアリングエアも最近入厩したしこっちも応援





コメントをどうぞ

  1. 現役中にも随分とのんびりしてた期間があったようだが

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。