スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ダートチャンミ】リッキーの緑スキル集めがこんなにも大変だったとは…

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
31: うまぴょい速報 24/08/02(金)18:56:59
緑6個を向き合わないとダメなら因子からちゃんとやらないとダメだから面倒なのだ

78: うまぴょい速報 24/08/02(金)19:09:12
今回緑集め大変だから全体的なリッキーの仕上がりも悪そうなのだ

234: うまぴょい速報 24/08/02(金)19:52:37
リッキーは6つで最大なのだ?

235: うまぴょい速報 24/08/02(金)19:53:13
のだ

236: うまぴょい速報 24/08/02(金)19:53:33
あんま緑積んでも意味無いのだなありがとうなのだ

36: うまぴょい速報 24/08/03(土)08:24:00
先行リッキー緑付けづらすぎるのだ

159: うまぴょい速報 24/08/03(土)09:07:24
根性シチーの青嵐なしで緑6個揃えるのきつすぎるのだ
青嵐使っても尚3つしか揃わないのだ
スピエルのイベントで晴れ貰ったうえで左回りと自信家を継承で引く必要があるのだ
交流重賞〇さえ使えるレース場だったらこんな苦しまずに済んだのだ

162: うまぴょい速報 24/08/03(土)09:09:29
うちのUD9 行ってくれた先行リッキー緑5なんだけどこれだと全然駄目なのだ?

213: うまぴょい速報 24/08/03(土)09:23:37
左夏があるなら5で十分条件なのだ
ないなら作り直しなのだ

229: うまぴょい速報 24/08/03(土)09:27:12
リッキー育て始めたのだ
継承で緑スキルいっぱい継承してくれるかどうかのお祈り辛いのだ…

34: うまぴょい速報 24/08/03(土)16:56:48
マイルSでUD9のリッキーが全然勝てないのだ…
緑3個なのがそんなにダメなのだ…?

36: うまぴょい速報 24/08/03(土)16:57:17
>>34
緑6ですらギリギリの戦いだから加速すらないのはまずいのだ

37: うまぴょい速報 24/08/03(土)16:57:27
3つだとリッキー使う理由がないのだ…

219: うまぴょい速報 24/08/03(土)09:24:58
リッキーみたいなスピ補正0ってサポカどう編成すればいいのだ?

222: うまぴょい速報 24/08/03(土)09:26:01
スピ2にするしか無いと思うのだ
2枚目にエル使うと晴れの日保険にできるしパワトレに混じるとスタミナ盛れるから結構良いのだ

247: うまぴょい速報 24/08/03(土)09:31:19
リッキーの場合はスピ1そのものが苦行だから素直にスピ2でいいと思うのだ

269: うまぴょい速報 24/08/03(土)09:37:34
先行リッキー育成ってエルヴィヴニシノオルフェマック理事長でいいのだ?

271: うまぴょい速報 24/08/03(土)09:38:05
緑どうやって集めるのだ?

274: うまぴょい速報 24/08/03(土)09:38:24
因子なのだわはは

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

ワイもだけどデイリーレジェで解放して今回初めて使う人多そう エルの晴れの日くれるイベント発生がマジありがたい





コメントをどうぞ

  1. まさかエルの晴れの日がありがたがられる日が来るなんてな

  2. 逃げなら賢ボンマルゼンから色々取れるけどそれはそれで賢リッキーやスピヴィブ入れたタルマエやトランにスキルpt面でガッツリ遅れを取るというのが

  3. シチー使ってなお3つしか揃わないって、先行なら自前で持ってる分だけじゃねーかw

  4. まさかリッキーが改造枠に近い存在になって
    タルマエがお手軽枠になるとは思わなかったわ

    • タルマエ真面目にやり過ぎ!

  5. タルマエと比べりゃ火力不足だしデバフ2でいいわ
    エース増やすならリッキーよりルビーの方が可能性ある

  6. リッキー自体は実質配布キャラだからどこからでも出てくる可能性がある

    • そしてリッキーが強いとだけ聞きかじったのが緑足りずに出してきて沈んでくわけだな

  7. 今回は晴れの日とか良バ場とかでもいいけどそれだと次回以降で使えない可能性あるから、真髄心とか自制心とか自信家とか汎用性のある緑スキルの厳選ばっかやってる。そして上がる厳選難易度。

    • 真髄心を戦力にカウントするぐらいならやり直したほうが良い
      6個取った上での7個目としての扱いならどうでもいいけど

    • 真髄心って汎用性あるか?決勝以外は緑5個で突破余裕ですみたいな仕上がりに出来るならありかもしれんけど、だったら一匹狼にしたいわ

      • 言うて発動率9割以上あるし心込みで緑6でも他が仕上がってるなら
        個人的には許せるけどなぁ

      • そういうリッキーの為に今回はデバフには確実に一匹狼付けたいわ

      • 一匹狼の方が上がる能力スピードだし心と違って確定で発動するしな

        ただ問題はどこから取るのか
        自信家も狙える賢さナカヤマ(非水着版)か、左回りや良バ場も狙えるグルサポシリウス辺り?

      • そりゃもう因子からでしょうよ(血眼)

  8. 晴れの日イベントを頭で認識する前に指がパワー選択肢を押してしまう

  9. 先月がっつり因果してたせいもあって、継承だけで緑6が楽に揃う
    俺もそれなりにこのゲーム理解できたよな、と思った今日この頃

  10. リッキーの緑はファルコが先手持ってきた時点で早速ファルコ潰すような磐石サポカは来ないって事だろうからそうなると賢さボンみたいに緑スターター配る必要もないし今後もこれがデフォになりそうよな、実質リッキー環境のナーフも兼ねてるんかね

    • まぁ1番のナーフはファルコなんだけどね

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。