スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ダートチャンミ】この化け物リッキーでさえ負けが見えるという…水着タルマエどんだけやべーんだ!

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
68: うまぴょい速報 24/08/03(土)08:36:15
リッキーで勝ててるからリッキーでいくのだ
でもデバフ2積まなきゃタルマエにぶっ刺されるのだワハハ
72: うまぴょい速報 24/08/03(土)08:37:17
化け物来るななのだ

73: うまぴょい速報 24/08/03(土)08:37:21
おしっこちびりそうなのだ

75: うまぴょい速報 24/08/03(土)08:38:37
この出来でも負けが見えるのやべー環境なのだ
タルマエひきますのだ

76: うまぴょい速報 24/08/03(土)08:39:31
これでもタルマエに負ける事もあるとかどれだけやべーなのだ

81: うまぴょい速報 24/08/03(土)08:41:14
タルマエは中盤の鬼で終盤加速持ちだから道中で詰められるとラストの追い比べでリッキーが差されちゃうのだな

78: うまぴょい速報 24/08/03(土)08:39:50
アンスキッキーでもタルマエルビーに勝てないのだ?

87: うまぴょい速報 24/08/03(土)08:43:07
勘違いしてるウインディちゃん多そうだけど別に逃げリッキーでもかなり勝てるのだ
自分のリッキーにタルマエ編成しておけば後は仕上がりの差ってだけなのだ
あとタルマエ多いとルビーは死ぬのだ

91: うまぴょい速報 24/08/03(土)08:44:52
パッと見でダートならアホほど強いって感じでそれだけで引いといて良い気もするのだ水樽

99: うまぴょい速報 24/08/03(土)08:47:37
サラッと夏ウマも取れるから速度緑が2~3個デフォで乗ってるのもタルの強さを下支えするのだな

104: うまぴょい速報 24/08/03(土)08:48:18
因子が左と踏み込みと品行方正だけで完成するのズルすぎのだ

118: うまぴょい速報 24/08/03(土)08:54:35
タルマエは完全に前回のマイルチャンミの青ルビーと同等の壊れ特攻なのだ
なんでマイルのチャンミばっかり毎回こうなるのだ?

163: うまぴょい速報 24/08/03(土)09:09:53
水タルマエ>先行リッキー、青ルビー>逃げリッキー>その他
今ルムマはこんな感じなのだ

170: うまぴょい速報 24/08/03(土)09:12:12
差リッキーってどうなのだ?

177: うまぴょい速報 24/08/03(土)09:13:24
>>170
ぶっちゃけ無理して作っても対価は微妙なのだ

181: うまぴょい速報 24/08/03(土)09:15:05
差しリッキーは先行不在で前半分狙える分布へのメタだと思うのだ
今の環境だとあんまメリットを感じないのだ

61: うまぴょい速報 24/08/03(土)08:34:42
ダート中距離もタルマエでいいのだ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

水タルそんなになのか





コメントをどうぞ

  1. 長距離でいうところのクリスマスブライトに相当するお手軽つよつよキャラなのだ

    • ブライトは賢カフェで無我夢中積む必要あったけど、こっちはギアがあればハイボル積む必要ないからお手軽度合いはさらに上な感じ。別のダートだとまた変わってくるかもしれないけど(特に1800未満だと)

  2. この仕上がりの逃げリッキーならデバフ2より逃げ2、できれば大逃げ込みのほうがいいんじゃないかな、時間無いならしゃーないけど
    それなら水タルにもかなり分のいい勝負できるはず

  3. 画像のリッキーはギアアンスキで加速3000固有がドンピシャで出ても4500
    タルマエはギアと進化2種で加速7500
    ハイボ抜きで何で勝てると思った?

    • 1500じゃなくて2000だったわ
      どっちにしろ4000~5500と8000
      加速力2倍差で勝てる理由がないね

    • ギアアンスキで最低限の加速は出来るんだからハイボは必須でも何でもないぞ
      今回距離長いから最悪無効位置で出ることもあるし入れちゃダメってほどでもないけどハイボはあくまでワンチャン枠

      • ギアアンスキが最低限の加速と言えたのはリッキーが最強格だった頃の話で、その頃でさえ心弾んでも欲しかったよ
        そして今はタルマエが格上なんだからワンチャンのハイボルテージはアリでしょ

  4. 逃げでやるならスピードイーター絶対欲しいわ金スキルみたいなもんだし
    土煙は弱すぎる

  5. アオハル賢無いじゃん

  6. 真髄心はリッキー固有の緑にならないから作り直し

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。