スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ダートチャンミ】ダンスチヨノオーの継承固有『咲け咲け!私!』って信用してもいいの?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
309: うまぴょい速報 24/07/31(水)22:58:06
先行はギアと酒酒なんですかね
酒酒は順位条件狭いのとチヨちゃん長距離無理で因子周回しにくいから避けたいのですが

318: うまぴょい速報 24/07/31(水)22:59:27
正直ギアと心弾んでや真っ向積んだら中盤速度やすごく速度の継承でいいんじゃないかと思います

321: うまぴょい速報 24/07/31(水)22:59:52
先行多めなんで順位さえあってれば酒酒出ますけどやっぱ出にくいですね…

322: うまぴょい速報 24/07/31(水)23:00:00
水樽さんなら酒酒まで要らないかなって感じです
比較的薄めな終直速度何とかしてあげたいです
それ以外の先行は出力出すには要る気がしますね

9: うまぴょい速報 24/08/02(金)18:46:06
3,4位の先行が咲け咲け出しても1,2位の先行か後ろの青ルビーにほとんど負けてる印象だけどこれホントに咲け咲けいるのだ?

10: うまぴょい速報 24/08/02(金)18:47:18
1、2位が逃げなら勝てるのだ

14: うまぴょい速報 24/08/02(金)18:51:25
先行ってギアだけじゃだめなのだ?
酒!酒!ないのだ

23: うまぴょい速報 24/08/02(金)18:54:05
酒酒は3-4なんでそこまで信用出来んのだ
素直に貰えたヒントでランダム加速いくつか乗せるのだ

30: うまぴょい速報 24/08/02(金)18:56:21
序盤中盤にハナ取ってランダム加速決めたほうがよっぽど勝率高いのだ

45: うまぴょい速報 24/08/02(金)19:02:32
咲け咲けよりハナに立ったときのためにアンスキを先行につけるのだ?

66: うまぴょい速報 24/08/02(金)19:07:07
>>45
これ先行強い時に良く聞くけど実際つけてるのあまり見ないのだ

SNSの反応

咲け咲けの問題はルムマの展開を見ると、咲け咲け有効発動の状況大体負けパターンに入る、コスパかなり悪いの微妙スキル

先行の咲け咲けはこれは対面に逃げがいたときの保険だなぁ 対面がアンスキギアとか出したらこっちもギア咲け出せなきゃいけないし 逃げ不在の場合の先行は1-2位にいてギア真っ向心弾んで胸の高鳴り出して内ラチ走ったほうが強いや

ギアは絶対。咲け咲けに関してもあった方がいいけど、キャラや環境にもよる。ランダム加速や終盤速度でカバーもありかなと。

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

ワイは結局ダービーと同じギアと鼓動 ま、そのダービー負けたんですけどね





コメントをどうぞ

  1. 先行アンスキは昔は強かったけど今は追い比べ出なくて微妙
    今回は直線も長いし

  2. つぼみと違ってピンポイント地点でしか発動しない上に2秒ほど発動早いから微妙に使いづらいのよね
    曲がりなりにも最速加速だからそれでも効果量は高いんだけど

  3. タルマエはギアあれば十分だが
    他に出す先行居るの?

  4. 逃げ3の3番手を無理やり加速させるためにつけるのはいいかもしれん

    そのためにスキポ割くより中盤速度取ったほうがと言われたらそうなんだけど…

    • 最近の逃げは追い比べを積極的に狙っていくから咲け咲けはむしろアリ

  5. タルマエならいらない、鼓動なんかの最終直線に回すのがいい
    他の先行ならいる、置き加速でも最速ででるってのが大きい
    最速がタルマエ以外はギアのみになりやすいのでハイボルだけでは心もとない
    先行の候補はリッキーと魔改造ラモーヌかな?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。