スポンサーリンク
スポンサーリンク

【新時代の扉】韓国のチケットおしゃれやな

アニメ
アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
297: うまぴょい速報 24/07/11(木) 20:20:36
韓国のチケットおしゃれやな

300: うまぴょい速報 24/07/11(木) 20:21:00
この半券いいなあ

302: うまぴょい速報 24/07/11(木) 20:21:15
というか韓国でも映画やってるんやな
初めて知ったわ

327: うまぴょい速報 24/07/11(木) 20:23:11
韓国人A👨「このジャングルポケットってキャラいいなぁ…」
韓国人B👦「うん、でも何かが足りないよね」
韓国人C👨「そうだね、やっぱり乳が足りないよ!」
韓国人D👨「顔よりデカいお〇ぱいを盛ろう!?」

383: うまぴょい速報 24/07/11(木) 20:29:19
no title

韓国には「チモク」っていうスラングがあってね、意味は「女の子のお〇ぱいは顔よりもデカくしろ」ってものなんだよ

386: うまぴょい速報 24/07/11(木) 20:29:34
>>383

392: うまぴょい速報 24/07/11(木) 20:30:05
韓国はDKPI好き民族ってことか

335: うまぴょい速報 24/07/11(木) 20:23:50
韓国馬もなんかの間違いでもエエからジャパンカップ来てもエエんやで
おそらく当分勝てないけど

343: うまぴょい速報 24/07/11(木) 20:24:13
>>335
出たいって言って出れるもんなの?

385: うまぴょい速報 24/07/11(木) 20:29:28
>>343
外国馬は出馬投票したら優先出走だそうや

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1720694109/

もう上映開始してるのね





コメントをどうぞ

  1. 今の韓国馬がJCに出るのは余りにも無謀
    まだレベルが足りていないのに海外遠征とか、馬にとって百害あって一利なし

    韓国競馬はまだ発展途上
    昔の日本が海外の三流馬に、JCで無双されてた頃と同じ

    もう少し待つ必要があるだろう

  2. 外国馬の参加条件ってよくわからんのよね
    パートの低い国のレーティングも低い馬が申し込んでも優先で枠取れるのかな
    枠が余ってる状態ならヨシオみたいに格をすっ飛ばして出走できるとは思うけど

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。