スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】函館のトゥインクルサークル当選した!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
6: うまぴょい速報 24/07/11(木)15:34:32
やりました!!!!!!やりましたよ!!!!!!!!!!!
19: うまぴょい速報 24/07/11(木)15:36:40
しょっぱなの函館はどんなイベントかまだはっきりわからないのでワクワクドキドキですね
近いところでやるときはチケット狙おうか悩みます

21: うまぴょい速報 24/07/11(木)15:37:35
トゥインクルサークル落選報告かなーり少ないですね
函館という地のせいでしょうか

37: うまぴょい速報 24/07/11(木)15:41:57
元々函館に興味あったとかじゃないと行き辛いですね
札幌なら人口に加えて千歳苫小牧と繋がってるからこの機にってなりやすいですけれど
函館はノリさんばりにポツンしてますからね

23: うまぴょい速報 24/07/11(木)15:37:36
函館って落選報告見たことないですね

29: うまぴょい速報 24/07/11(木)15:39:05
x漁ったら二つ見つけましたよ
ただ大半は当選報告ですね

25: うまぴょい速報 24/07/11(木)15:38:08
まあ無料配信もあるので

26: うまぴょい速報 24/07/11(木)15:38:28
まずファンミイベントって何するんですかね
なんかミニゲーム的なのあるんでしょうか

31: うまぴょい速報 24/07/11(木)15:39:25
グラブルフェスみたいなやつかなって思ってます
それだとえ〇ちなコスプレさんがいっぱいいますが

35: うまぴょい速報 24/07/11(木)15:41:10
二日やって一日目は配信自体が無し二日目は一部配信無しですね
私は両方当選しました!デュランダルさんの声優さん見に行くのが楽しみです!

40: うまぴょい速報 24/07/11(木)15:43:54
札幌にすればよかったのに函館しか空いてなかったんですかね

42: うまぴょい速報 24/07/11(木)15:44:39
札幌ロクな箱が…

44: うまぴょい速報 24/07/11(木)15:45:41
札幌ってイベントに使えるドームありませんでしたっけ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

配信あるの2日目だけなのね





コメントをどうぞ

  1. 函館は行くのが大変だからハナから諦めた

  2. 有料配信もやってくれんかな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。