スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】あっキセキノコノキセキぃ❤️ きせきのこのこのここしたんたん

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
653: うまぴょい速報 24/07/11(木)12:47:00
さりげなくブーム?にのりやがって
663: うまぴょい速報 24/07/11(木)12:49:50
キセキノコノコノコシタンタン

67: うまぴょい速報 24/07/11(木)13:52:48
あっキセキノコノキセキぃ❤️

73: うまぴょい速報 24/07/11(木)13:54:17
きせきのこのここのきせきですね

75: うまぴょい速報 24/07/11(木)13:54:55
また実況泣かせな名前が付きましたね…

77: うまぴょい速報 24/07/11(木)13:55:08
うまのこのこのここしたんたん

82: うまぴょい速報 24/07/11(木)13:56:23
キセキノコノコキセキノコ
って歌が頭に浮かびました

87: うまぴょい速報 24/07/11(木)13:57:42
キセキノコノキセキの遡ればトキノミノルのお母さんまでいけるのはキセキを感じますねたづなさん

100: うまぴょい速報 24/07/11(木)14:00:22
キズナノコノキズナも出てきませんか

135: うまぴょい速報 24/07/11(木)14:09:36
キセキノコノキセキ(競走馬)
キセキノセダイノキセ(黒子のバスケ)

X民の反応

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

OPにしか見たことないけどキルミーベイベーを思い出した ちなみに4月には馬名ついていたみたいです





コメントをどうぞ

  1. やめろやめろ、ウマ絡むと馬鹿になるシカねぇじゃねぇか。

    • 火事場の馬鹿力!!

  2. なぜか9文字をオーバーしてるように見えた

  3. は?全然意味わからん
    しかなんとかはなんやねん

    • うまぴょいも意味分からんから引き分けやね

  4. まちたんたん

  5. 完全にあのアニメに合わせたんたんな?(笑)

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。