スポンサーリンク
スポンサーリンク

【千直LOH】『かっとばせ!』と『コンセントレーション』と『盤石の構え』 どれがいいんだ?

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
450: うまぴょい速報 2024/07/08(月) 18:36:38.19
lohかっとばせ取ってる人多いけど取った方がいいん?磐石とどっちがええんやろ?

457: うまぴょい速報 2024/07/08(月) 18:56:46.39
>>450
コンセントレーションと地固めの組合せにしていたが、コンセ捨てた
出遅れても序盤スキル3つぐらい出たら先団に追いつける
あとマーチャン借りたらヴィブロス借りられないという懐事情もある

462: うまぴょい速報 2024/07/08(月) 19:20:28.10
>>450
俺は盤石で行くわ
おそらく先行激戦区だと思われるし中盤スキル出すにも前目じゃ無いと出せないからできるだけ前目につけたい
出遅れても盤石で上がっていけるしそれも加味して

298: うまぴょい速報 24/07/07(日)17:33:10
聞いたところマックよりマーチャンでコンセ取った方が総合的な勝率は良いらしい

299: うまぴょい速報 24/07/07(日)17:34:31
ほほう

301: うまぴょい速報 24/07/07(日)17:36:07
マーちゃんは地味にイベントが相当強い
302: うまぴょい速報 24/07/07(日)17:36:27
マーチャンで賢さ伸びるかしら

310: うまぴょい速報 24/07/07(日)17:45:21
マーチャンじゃ全然賢さ伸びないが嫁カレンは賢補正なので何とか

342: うまぴょい速報 24/07/07(日)18:00:48
いやしかしホントコンセの都合が付かない
マーちゃんだと借りるしかないけど他に借りたいのあるしなんとかならんのかね

343: うまぴょい速報 24/07/07(日)18:01:54
344: うまぴょい速報 24/07/07(日)18:02:17
帰れ

386: うまぴょい速報 24/07/07(日)18:24:02
コンセじゃなくて盤石じゃどうなの?

389: うまぴょい速報 24/07/07(日)18:24:41
別もん

392: うまぴょい速報 24/07/07(日)18:25:36
スタートの失敗が命取りだからコンセを積む
盤石地固めとは別の目的だす

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720014781/
https://www.2chan.net/

好きなのでええやろ(適当)





コメントをどうぞ

  1. 勝てるのが「好きなの」なんだよぉ!!(フレイザード理論)

  2. 出遅れてもなんとかなるパターン見た後で出遅れてモブにすら負けてるの見たらもう何が正解はさっぱりわからなくなる

    • どちらもありうる……
      そんだけだ

    • モブに負けた原因が出遅れにあるならコンセ積まない理由がないな
      出遅れ率を20%とした時3人のうち誰か1人以上が出遅れる確率は48.8%にもなるわけだから大欠損しまくっちゃうじゃん😓

  3. 出遅れがブロックには繋がらないので少なくとも今までの短距離よりコンセの重要度は低い
    ただ今回取れるスキルが全然なくてマックの白ヒントはミラクルと王がいれば全部カバーできるので短距離直線とギアと軽い足取り狙いでマーチャンの方が良い気がする

    • 地味に余ったスキポを埋める後方釘付けさん

  4. コンセ+ロケットスタート+盤石+先手必勝ではいかんのか?(白キタ・スズカ・新ヘリオス)

    • かっとばせ!が挙がってる時点で先行の話題だと気づこう

    • このコメ欄に辿り着くまで何も読んでないんだな

      • タイトルで察してない時点で読んでてこれの可能性も十分にある

  5. スプリントギア拾えるからチャンマーで行くぜ

  6. 先行は前に行き過ぎてもダメらしいから地固めぐらいがいいとも聞くな
    でも出遅れだけは絶対まずいから盤石<コンセっぽいって話だけどどうなんだろう

  7. 出遅れがまずいのは追い比べに参加できずに沈むことだから、急発進や地固めなんかでカバーできると思うならコンセ斬りもまあなくはないと思う
    致命的な事も起きるけど、なにがなんでもコンセってのは96傑狙いの人だけでええ
    プラ4狙いなら盤石やロケット、地固め+急発進なんかで耐えるでもいいと思う
    マーチャン編成にいれるの無理!って人も今回の持ち物検査なら普通にあるだろうし

  8. ロケット(急発進)って実装当初秒数短くて逃げ以外意味ないって話はどうなったんかね 

    自分で練習まわしてもコンセ決めて追い比べ出した先行が全然伸びなくてまれに7位以下になる謎挙動を解明しないと32000もきつい可能性があるな

  9. 先行が伸び切らないのは序盤に寄せすぎて中盤が貧弱になってる説はある
    ポジキ区間が中盤のやや後ろのほうまであるので、中盤スキルが少ないとポジキに怒られて下げられてる可能性
    嫁スイープが強いのも中盤にスキルが寄ってるのでポジキを強引に突き破ってる

  10. 集中力でなんとかなるやろー

  11. 弊トレセンのヘッポコデッキだとスピ2でケイエスミラクルも入れるとこまで考えるとマーチャン入れるとステが落ちすぎるんよ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。