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【ウマ娘】大豊食祭での因子周回、慣れてきたらUAF並みにいける!

大豊食祭
大豊食祭
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181: うまぴょい速報 24/07/08(月) 01:55:56
レースやシナリオ因子でかさ増しするのはルールで禁止スよね…

no title

187: うまぴょい速報 24/07/08(月) 01:57:00
>>181
見る分には気持ちいいから…なっげぇな

190: うまぴょい速報 24/07/08(月) 01:58:01
>>187
ヤサイのせいでより一層長くなりやすいっていう

197: うまぴょい速報 24/07/08(月) 02:00:13
>>190
まだ新シナリオ5回くらいしかやってないんやけどお野菜因子って何もらえるのん?スキポ?ステ?

204: うまぴょい速報 24/07/08(月) 02:01:51
>>197
野菜に応じたステとスキポ、3つ揃うと食の極意がもらえる

209: うまぴょい速報 24/07/08(月) 02:03:22
>>204
いいなぁ新シナリオで因果しようかな。すげー時間かかるらしいしヒント拾いにくそうだから手を出しにくい

212: うまぴょい速報 24/07/08(月) 02:04:32
>>209
ヒントはめちゃくちゃ拾えるぞ
UE安定するから逆に試行回数少なくて済む可能性もある

214: うまぴょい速報 24/07/08(月) 02:05:46
>>212
明日から試してみるわ。いい加減イベントのコイン頭にゃまずい

218: うまぴょい速報 24/07/08(月) 02:07:55
>>214
ちょっとだるいけどヒント4とかになったスキルは逐一取っていった方がいいで
料理大成功は黄ヒートのステ枠無くて完全にサポカのヒントから消去法やから

211: うまぴょい速報 24/07/08(月) 02:04:13
飯因果は後半に安飯連打すれば編成サポカのヒントは大体拾えるで

217: うまぴょい速報 24/07/08(月) 02:07:22
UAFのヒート狙うより
さらっと畑稼げる食彩因ガのがええ説?

219: うまぴょい速報 24/07/08(月) 02:09:36
>>217
単純にスキポ満載で取り巻くれるってのはある
いくらでも確率上げるために◎とか金スキルで取りたいわけだし

227: うまぴょい速報 24/07/08(月) 02:12:29
>>219
UAFは慣れたらお手軽やが
ヒート達成率がリンクサポ使っても不安定やったのが懸念点やったし
そこにステ1200とモロモロが安定するならやぶさかでは無いな
つるぎ、お前にはお世話になったよ

220: うまぴょい速報 24/07/08(月) 02:09:52
何も考えずにシナリオ因子条件のオールLV3は余裕なのがUAFよりラク
ただ時間かかるし安飯手動で選ぶのがガチで怠い

236: うまぴょい速報 24/07/08(月) 02:17:14
大豊食祭は時間かかるけど運ゲー絡みにくいから
作業出てきて疲労感は少ないな

239: うまぴょい速報 24/07/08(月) 02:19:35
でもよぉ…毎日食因果10回できっかなぁ…

242: うまぴょい速報 24/07/08(月) 02:24:05
>>239
因果は一日一回と決めている

296: うまぴょい速報 24/07/08(月) 02:56:59
no title

食彩因ガやってみたけどスキル31~拾えていいわね
効率化極めたらUAFと同じくらいでできそう

ステも大体1200 3~4はいくし

297: うまぴょい速報 24/07/08(月) 02:59:12
結局慣れなんか

298: うまぴょい速報 24/07/08(月) 02:59:52
因果ならスタも入れてハイランダー編成がええらしいね
ワイは欲しいスキル持ってるスタサポが思いつかんからスピ2でやってるが

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引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1720365324/

1周どのくらいかかるんだろ





コメントをどうぞ

  1. これで1周の長さも改善されさえすればな

  2. ワイUAF苦手だから農家に転職したけどかなり快適 使えるかは別にしてレシート因子量産できるから楽しい
    欠点は時間かかるのとスキル拾えなくて金スキル取ることになったりするぐらい

    • 些末な事なのかもしれないけど、金スキルって普通は取らないものなの?金スキル取らずに有力スキルで埋め切るのも最近では大変だったと思うんだけど

  3. ながら作業でやってるからUAFの倍くらい時間かかるw
    普通に集中してやれば40分くらいかなあ

  4. 時間はかかるけどスキポ稼げてスキルとれて条件満たせばサポカ外からも拾ってこれるから強い
    シナリオ因子も取りやすいしな

    とりあえずここでタキレポの候補3つ作ったよ
    もうちょい前から作ってはいたけど運よくあっさり更新して草生えた

  5. 12000以降は初期料理でヒント取りまくれるから
    多いとスキル40個くらい取れる
    もうUAFには戻れない

  6. ダートチャンミで一番欲しいスタ因子が1100にならんのがなぁ

  7. UAFで金3白33くらいが取得スキル数の平均だったのが大豊で金5白34くらい取れるようになった
    ヒント潰ししながら周回してるからスクロールしてスキル探すのに時間が取られるのが難点
    3ターン以内に取得したヒントがリストの上の方に表示されるようになったらいいな

  8. UAFより単純ルーティンでいけるから脳のカロリー消費も少ないしヒント回収もできる
    ただし時間は掛かる

  9. やってないけど恐らく安い飯食うのに料理ボタンをスライドするのと大成功の演出が長いのが毎ターン起こるの怠そうよな
    本育成でも怠いしこれが改善されたらなぁ

  10. 時間かかりすぎでさすがにニートしか無理っす

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