スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】もう来月にはハフバという事実 早いな!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
328: うまぴょい速報 2024/07/07(日) 19:56:47.82
ハフバまでざっと1ヶ月半か
1ヶ月で石15000かき集められるとして、今の石と足しても2天分貯めるのはムリっぽいなあ
アニバハフバ新シナリオの時のサポカガチャだけでいいから確率アップするとかもうちょっと優しくしてくれんかねえ
無料何連あっても引けなきゃ意味ない

338: うまぴょい速報 2024/07/07(日) 21:10:35.63
>>328
ハフバって我々がサイゲをお祝いして課金するイベントになると予想
別に目玉のサポカは出さずに引換券課金&ステップアップガチャで課金者だけ戦力アップできるイベントになるんじゃないかな
キャラはジャンポケみたいに引換券での交換不可の新キャラを出しそうだけど

287: うまぴょい速報 2024/07/06(土) 23:19:23.89
2天貯めてハニバに備えるんだ
ハニバはステップアップと引換券がメインかもしれないけど

289: うまぴょい速報 2024/07/06(土) 23:59:55.45
もうハニバ石無い…

660: うまぴょい速報 24/07/07(日) 23:16:18
黒髪ロングすこやから引きたいなら引きたい
ただ石が0.5天井しかないから引換券送りになるかも
ハフバのキャラにも石残さんとアカンしどうしようマジで
no title

667: うまぴょい速報 24/07/07(日) 23:17:56
ハフバで引換不可のジェンティルドンナが来るぞ震えて待て

673: うまぴょい速報 24/07/07(日) 23:19:19
いちばん怖いのはハフバステゴ

682: うまぴょい速報 24/07/07(日) 23:21:00
捨て子ってなんかで発表されてたんやっけ?

687: うまぴょい速報 24/07/07(日) 23:21:29
>>682
ドリジャのシナリオに急に名前出てきた

218: うまぴょい速報 24/07/07(日) 19:04:48
ステップまたやらんかな
毎日やりたい

219: うまぴょい速報 24/07/07(日) 19:05:07
ステップアップガチャは助かるラスカル

271: うまぴょい速報 24/07/07(日) 19:23:16
ハフバが来月だって信じられん
はえー

273: うまぴょい速報 24/07/07(日) 19:23:55
来月ハフバ
その次の次で新シナリオ……

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720014781/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1720342237/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1720354258/

今年も残り半分と言う事実





コメントをどうぞ

  1. 無料石の貯蓄は十分か?

    • 有償石買うから問題ない

  2. 俺には諭吉さんという強力な助っ人がいるから大丈夫

    • こっちには聖徳太子がついておるわ

    • 旧1万円札は使えない世界線に送りますねw

    • ちょっと栄一さん呼んできますね〜

  3. 2天で足りるか?
    先々の事を考えると最低4天はキープしてないと安心できんじゃろ

  4. ハフバは、オルフェのキャラガチャと人権サポセレクトガチャと予想

    ジェンティルはジャスタウェイが不在
    ステゴは早すぎだし、香港も未実装

    オルフェは、実装する上で障害が特に無いので

    • ジャスタウェイ別にいらんでしょ
      ゴルシなんて誰も同期いなかった

  5. 24年実装のみに限るとステップアップはキャラの方が良さげ
    サポのパワーニシノ賢タイシンは使い所選ぶし今凸ってないならレンタル行き濃厚

    • なんかハフバでステップアップある前提だけど期待しない方がよくないか?
      あの内容なら半年に1回は甘え
      3周年でやったんだから次は4周年だと思う

  6. ドリジャの件でもう何が急に来てもおかしくないんだけどステゴより既存の姿見せてる連中さっさと出して欲しい

  7. 1年が早い(遠い目)

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。