スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】賢さシービーは今の環境だとどうなの?

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
252: うまぴょい速報 24/07/06(土) 22:43:25
他のサポカに比べて賢さが質が酷い
no title

254: うまぴょい速報 24/07/06(土) 22:43:50
>>252
ワイかな?

366: うまぴょい速報 24/07/06(土) 22:54:53
ワイはそもそもラモーヌしか選択肢がない
ちなチケ落ちしたけど賢CBってどうなん?

368: うまぴょい速報 24/07/06(土) 22:55:07
>>366
ぶっちゃけいらん

378: うまぴょい速報 24/07/06(土) 22:55:48
>>368
あっホンマ…

377: うまぴょい速報 24/07/06(土) 22:55:43
>>366
何もない初心者ならって感じ

381: うまぴょい速報 24/07/06(土) 22:55:58
>>366
練習性能ミホノブルボンや
賢さ持ってないなら強いんちゃう

383: うまぴょい速報 24/07/06(土) 22:56:16
>>366
今は扱い悪いけどファイン一強時代終わらせたサポカや
追込でももう使いにくいのがインフレを感じる

372: うまぴょい速報 24/07/06(土) 22:55:27
強攻策重すぎる、ヒント持ってるのもいないし

379: うまぴょい速報 24/07/06(土) 22:55:49
CBは早仕掛けのコツどっかから持ってこないと重すぎる

390: うまぴょい速報 24/07/06(土) 22:57:14
CBはヒントも策士と雨とか微妙なのも多い

421: うまぴょい速報 24/07/06(土) 23:01:59
脚質毎の賢さ持ってなかったらラモーヌ使う

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1720271527/

いつの間にか使わなくなってたな でもクリオグリ育成の時コーナー回復貰うのに役立った





コメントをどうぞ

  1. 流石に配布よりはだいぶ強いから最新ガチャ産手に入れるまでの繋ぎとしちゃ上等
    火力で言えばファインのほうが強いけどこっちのほうが立ち回り楽だしね

  2. グラライ以降使った覚えがねぇな

  3. 1凸でも使えるって言われてたのが懐かしいな

    • 確かに一凸で結構使ってたな〜
      ラモーヌ出るまではスタメンだったような気がする

  4. 新タイシン持ってないなら追込育成で十分使える
    新タイシン持ってるならタイシン本人の育成以外では使わない

    • 新賢さタイシン来てくれて本当に良かったよ
      マックダイヤに性能が追い付けたのも有るけど、ヒシアマ必須でなくなったのが大きすぎるとニシノ来た今では特にそう思う

  5. 当時はなかなか強かったんたけと純粋な火力ではもう今だと物足りない
    結構好きだしまた使う機会があればいいんだけどな…

  6. タイシン育成にしてもCB使うならラモーヌ使うわって感じかな

  7. 賢さ貧乏だけどタイシン1凸>CB完凸って感じステ面でもスキル面でも
    ちなみに追い込み以外ば全部殿下でやってます

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。