スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】千直LOHでは逃げは厳しい?

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
770: うまぴょい速報 2024/07/03(水) 00:21:21.55
リーグオブヒーローズは嫁カレン持ってたら逃げでいいんか?

773: うまぴょい速報 2024/07/03(水) 00:27:49.03
>>770
今のところ、カレンチャンに限らず逃げは厳しいという評価
先行3が有力な感じ

775: うまぴょい速報 2024/07/03(水) 00:38:31.36
>>773
逃げ厳しい雰囲気なのか
ありがとう
リーグオブヒーローズは3人強いの必要だし大変だよなー

451: うまぴょい速報 24/07/03(水)08:44:43
リグヒルムマいってきたのだ
これ逃げ弱すぎ…なのだ
先行3か先行2後ろ1なのだな

467: うまぴょい速報 24/07/03(水)08:50:49
1000直逃げ2くらいじゃ普通に先行に終盤前に捲られてて96目指す人大変そうだなと高みの見物なのだ

13: うまぴょい速報 24/07/02(火)22:51:16
千直の逃げ途中までは良い感じなのだがいくらなんでも加速スキルがなさすぎて最後に垂れてダメなのだワハハ
どうすればいいんでしょうかのだ…

51: うまぴょい速報 24/07/02(火)23:17:33
ルムマやったら逃げは終盤追い付かれるし
逃げ以外は崩れるから解答出てないのわかるのだ

53: うまぴょい速報 24/07/02(火)23:18:44
逃げがイケるのならLoHで逃げ3は定番じゃなかったのだ…?

308: うまぴょい速報 24/07/03(水)18:01:03
1000直は先行3が正解な気がするのだな
逃げより安定しそうなのだ

314: うまぴょい速報 24/07/03(水)18:02:29
モブの逃げに逆噴射ふっかけられて死なのだ

316: うまぴょい速報 24/07/03(水)18:02:53
火力的安定感はあるけど逆噴射の可能性あるのだ
先行軸なら先行3じゃなくて先行2逃げ1のなのだ

315: うまぴょい速報 24/07/03(水)18:02:32
マーチャンは逃げ1で入れといていいんじゃないのだ?
固有も出やすくなるのだ

322: うまぴょい速報 24/07/03(水)18:04:00
>>315
追い比べできないやつは沈んでいくのだ
強い逃げが一人しかいない場合スタート突出して追い比べできず
そのまま追い抜かれてドベになるのだ

325: うまぴょい速報 24/07/03(水)18:04:53
逃げは全員にマーチャン嫁カレン正月オペ固有積んで逃げ競り合ってお祈りなのだ
+トプロと鍔迫り合いで突っ込んでくる先行に負けるのだ

336: うまぴょい速報 24/07/03(水)18:06:13
逃げは他脚質の下振れ願って
逃げ以外は逆噴射でないの祈る
お祈りLOHなのだ

342: うまぴょい速報 24/07/03(水)18:08:29
いつもの事だけど仕上げられるなら逃げ3
妥協するなら先行入りなのだ

370: うまぴょい速報 24/07/03(水)18:15:52
逃げ3か先行3って論調だけど後方も突っ込んでくるしルムマで安定してる編成なんて無いのだ

393: うまぴょい速報 24/07/03(水)18:21:21
ホントに試走してみればわかるけどUD後半の逃げでも先行でも追い比べから外れたらモブにすら負ける時があるのだ

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1719629062/
https://www.2chan.net/

結局追い比べなんか





コメントをどうぞ

  1. 逃げは有効加速がアオハル力と二の矢とスプリントターボ以外まともなのないんだから微妙なのは当然だと思ってた
    先行が強いとも言えんけど逃げ環境とか言われてたのが不思議で仕方なかったわ

  2. モブが普通に勝つの、追い比べってシステムがちょっと数字面でやり過ぎたんじゃねえかな感はある(直線が特殊すぎると言われればそうだが)

    • いやむしろスタミナ勝負とかのほうが微妙すぎね?

      • それもそう

      • まぁ、自前のステ次第で必ず起きるスタミナ勝負や足タメと、展開運次第の追い比べで同程度の効果にはしないよな、てのも理解はできるんで

        それにしてももう少し上げてもいいとは俺も思うけどね

      • 連投すまんと言うか上のレス見直して思ったけど、追い比べも根性1200以上ないと出ないようにすればとりあえずモブの謎勝ちは消えそうだなとは思った
        付随する調整に関してはノーコメント

  3. 追い比べてない逃げがクソ雑魚なんてのは自明
    本番は全レース内外ボール投げて追い比べる前提なので
    そのうえでどの脚質が一番安定するのか?って話
    俺は逃げだと思う
    練習回しまくって互いに追い比べが発生した時だけを見ると
    基本先行は逃げに追いつけない
    マイルLOHも最初は逃げ弱くない?って言われてたのを思い出す
    弱いんだよ前提を満たさないと

    • いやもう逃げは弱いから先行安定って結論出てるよ

  4. いつもリーグ環境で逃げが強い理由の一つに後ろはブロックされたりコーナーで勝手に膨れて自滅してくれたりするってのがある
    今回は加速が厳しいのに加えてそれらの恩恵もないからな
    ブロックはある程度しかたないにしても大外行って自滅は心底クソ仕様だと思う

  5. >トプロと鍔迫り合いで突っ込んでくる先行に負けるのだ

    今回鍔ってどっから取ってくるん?オルフェ外し?

    • ウララいらんからミラクル入れるんやで
      まさか本気でみんながみんなウララ入れて育ててると思ったんか?
      石火はウオッカだし青嵐取る為にシチー入れてる人もいるしな

      • スピ2枚だと思ってたわ
        根2なんやな

      • キャラの持ってるステ補正次第でスピ1でもいけるよ
        余裕って訳でもないけど

    • ほとんどの人はヴィブロス、ニシノ、オルフェ、ケイエス、マック、理事長で育ててると思うよ
      スピ2だと有効なサポカがバクシンくらいしかないし根性2枚入れた方が育てやすい

      • コンセ必須だから理事長かマックをマーチャンに入れ替え

      • ほとんどの人デッキ強すぎないですかね……

  6. ほとんどの人はそれらのサポカ全てを揃えることはできないんですわ
    主語がでかすぎる

    • 上のコメントに書いてるつもりなのかな?
      マックミラクルは1凸でも使えるぞ
      オルフェニシノは無料ガチャ付きでこれまた完凸じゃなくても使えるぞ
      理事長?RともSSRとも書いてないぞ
      つまりヴィブロスレンタルすれば誰でも作れる編成やぞ

    • 別に完凸って書いてないし揃える事自体は可能性でしょ?主語がでかすぎる

    • 5米主もオルフェ?って書いてるしプラ4狙える層の話だろうねルムマとか見てたら大体そんな感じだし
      (上位狙ってる)ほとんどの人はってのに過剰に反応しちゃったんだね

      • これな
        なんでもかんでも喧嘩腰に捉えて突っかかってくるヤツがこのまとめに常駐してるけどめんどくさすぎる
        まぁ”ほとんどの人”が煽りで使われてる可能性も否定できんけど否定できないってだけで断定できるわけでもないし

    • ほとんどの人のサポカの凸状況とか所持状況知ってんの?
      ワイは知らんけど

      • なんの為に技能試験してるんですか?
        因みに上記の内オルフェニシノは50%
        マックは25%だが1凸でも十分使える性能
        理事長はアプデ後なら8割以上だろうし
        ヴィブロスの部分をエルドゥラに変えれば
        ほぼ同じデッキで育成してる事になるね

      • ほとんどの人は持ってないって言ってるだけやん・・・

  7. 追い比べがクソすぎて笑えるわ
    運営の調整能力の無さよ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。