スポンサーリンク
スポンサーリンク

【大豊食祭】パワーニシノフラワーは無凸でも入れた方がいい?

大豊食祭
大豊食祭
スポンサーリンク
スポンサーリンク
563: うまぴょい速報 24/07/03(水) 15:43:44
今回のルビー育成この4択ならどれで育成する?
no title

no title

no title

no title

566: うまぴょい速報 24/07/03(水) 15:44:24
>>563
根性2枚でエエんやないか

567: うまぴょい速報 24/07/03(水) 15:45:00
>>566
根性2枚にするとしてどっちレンタルする?

569: うまぴょい速報 24/07/03(水) 15:45:40
>>567
フラワー

362: うまぴょい速報 24/07/03(水) 15:01:05
無凸フラワー使うぐらいなら根性使うわ

367: うまぴょい速報 24/07/03(水) 15:02:11
>>362
無凸でもパワサポは要るやろ
パワサポないとジャイも飢饉になる

370: うまぴょい速報 24/07/03(水) 15:03:15
>>367
ジャガイモは理事長から貰えばええんや

375: うまぴょい速報 24/07/03(水) 15:04:10
>>370
スピと根性で1皿ずつ料理作ったらそれだけで120消えるのに理事長じゃどうやっても賄いきれん

366: うまぴょい速報 24/07/03(水) 15:01:47
無凸フラワーってトレ効果20だよね?

372: うまぴょい速報 24/07/03(水) 15:03:24
スキル面とか諸々考えて無凸フラワーより強いパワサポそんななくね?

574: うまぴょい速報 24/07/03(水) 15:46:53
ギャップがデカい方を借りろ
というわけでフラワー
no title

582: うまぴょい速報 24/07/03(水) 15:47:45
>>574
フラワー0凸の時点で強いのやべえな

586: うまぴょい速報 24/07/03(水) 15:48:29
フラワーって0凸の状態で得意率50あるんか

589: うまぴょい速報 24/07/03(水) 15:49:04
畑育成の時点でフラワー使わない手はないんだ

592: うまぴょい速報 24/07/03(水) 15:49:36
3凸でトレ効果生えるテーブルやからクソに見えるけど
固有で元々トレ効果20あるから意外と1凸辺りでもいけそうなニシノフ

612: うまぴょい速報 24/07/03(水) 15:51:38
無凸でも強いのは懐に優しい

593: うまぴょい速報 24/07/03(水) 15:49:56
2天でニシノ2枚止まりのワイに言う事あるよね

597: うまぴょい速報 24/07/03(水) 15:50:09
>>593
はちゃうまで3凸やん

598: うまぴょい速報 24/07/03(水) 15:50:23
>>593
新時代の扉は?

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1719979570/




コメントをどうぞ

  1. サポカ単体の性能に加えてハヤテに芋リンク

  2. 理事長とフラワーはどっちを優先して完凸にしたほうがいい?

    • 断然フラワー
      3ヶ月弱経った後でどっちが現役かっつったらフラワーだと思うで

  3. というか短マイルでトキメキハートなしとか
    勝負捨ててるでしょ
    今月はニシノ完凸、来月はシチー完凸で良いと思う

    • パワミラのスプリントターボとどっちがいいんだろーとはちょっと悩む
      ルビーやバクシンみたいな自前で金加速持ってるやつ育てろってんなら多分そう

  4. フラワー借りて、シチー外してウララちゃん入れればいいと思うの

  5. この人の所持サポカならエルドゥラオルフェラモーヌ1凸理事長でパワニシノレンタルでしょ
    青ルビーの成長率スピにあっても弱いし
    短距離なのになんで1凸根シチーにこだわってるのかわからんわ
    青嵐?
    弱くはないけど神速のが強いよ
    完凸オルフェの方がステ整えられること考えたら迷うまでもない

    • 青ルビーの時点でマイルで使うから根シチーなんやろ
      どこにもLoHで使うなんて書いてないしチャンミ用の魔改造かもしれんし

    • チャンミ見ての事だと思うで?
      今から本育成とか気が早すぎるでしょとは思うけど

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。