スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】無料10連終わっちゃった 結晶使うかどうしよう?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
305: うまぴょい速報 24/07/03(水) 05:01:10
はーっ結局初日やよい出て終わりか

306: うまぴょい速報 24/07/03(水) 05:01:24
はいはいワロスワロス
no title

308: うまぴょい速報 24/07/03(水) 05:02:46
今日も虹なし待ってる意味なかったわ
結晶やらぶち込んでようやく育成始められるで
no title

no title

311: うまぴょい速報 24/07/03(水) 05:04:10
さて。因果するか

315: うまぴょい速報 24/07/03(水) 05:23:01
最後の最後で理事長きてくれたから
ニシノ完凸理事長2凸でいけそうだ
no title

321: うまぴょい速報 24/07/03(水) 05:33:34
結晶3個でニシノフラワー完凸するか迷う

322: うまぴょい速報 24/07/03(水) 05:33:47
それは流石にダメ

334: うまぴょい速報 24/07/03(水) 05:47:39
まさか最後の無料10連で通算633連目で最後の一枚が出るとは思わんかったわ
いやちょっとは期待してたけど
これで理事長とニシノ両方完凸出来たわ

(´・ω・`)やっぱサイゲは神ウマ娘は神ゲー
no title

335: うまぴょい速報 24/07/03(水) 05:47:56
206連でニシノフラワー3、理事長0、R理事長5
理事長あきらめがつくしかなりいい成果
1枚でも出てたら無理にでも2天上行ってた

336: うまぴょい速報 24/07/03(水) 05:50:36
200連で
ニシノフラワー1
マチカネフクキタル1
とかいう久々の大爆死やったぞ

341: うまぴょい速報 24/07/03(水) 06:00:04
理事長にもうちょっと必須感があれば追えるけど
Rで耐えれるのがずるい迷う

342: うまぴょい速報 24/07/03(水) 06:03:47
R完凸はそれはそれで運がいるから…

348: うまぴょい速報 24/07/03(水) 06:19:33
無料ガチャ終了
1天でニシノ0、理事長3
理事長交換と結晶1個使用で完凸!
no title

no title

365: うまぴょい速報 24/07/03(水) 06:52:09
no title

はい残り70連回すの決定

368: うまぴょい速報 24/07/03(水) 07:04:47
no title

ワイくんオグリに好かれすぎる

369: うまぴょい速報 24/07/03(水) 07:05:03
>>368
作物根こそぎなくなりそう

374: うまぴょい速報 24/07/03(水) 07:21:53
2天井交換ありで理事長2凸ニシノ完凸や
石ももうないからハフバと次シナリオは結晶使わなきゃいけないわね

375: うまぴょい速報 24/07/03(水) 07:24:05
ワイは逆に結晶切った
4個はやっぱつれぇわ

378: うまぴょい速報 24/07/03(水) 07:28:32
もう1天するか悩ましい、ハフバ近いんだよな……

397: うまぴょい速報 24/07/03(水) 07:38:54
最終日がこれとか許されてええんか?
no title


さてと、理事長1凸フラワー0だがどうするか
no title

465: うまぴょい速報 24/07/03(水) 08:09:02
>>397
理事長は最悪1凸で仕事する
理事長は2凸にしたところで変らん
変わるのは3凸からや

悪いことは言わん素体としてニシノと交換しとけ

399: うまぴょい速報 24/07/03(水) 07:40:07
ニシノは本体だけでも確保しておいて損は無いと思うけど
ただ無凸から地道に進めていくのって普通につらいよね

400: うまぴょい速報 24/07/03(水) 07:40:28
中途半端だけど理事長3凸フラワー2凸にしとくかな
最悪結晶2個あるし

709: うまぴょい速報 24/07/03(水) 08:53:59
理事長1凸ニシノ完凸でええよね
no title

711: うまぴょい速報 24/07/03(水) 08:54:33
>>709
ワイはそれでええと思うよ

713: うまぴょい速報 24/07/03(水) 08:55:05
>>709
ニシノはパワサポじゃしばらくは最強だろうしそれでいいと思う

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1719933542/

ラスト3日最低保証とかちょっと🥺





コメントをどうぞ

  1. 無料分はSSRカスリもしなかったわ
    新シナリオまでの期間は短くなったし、推しの新ガチャも来そうだし、大豊食祭はレンタルで耐えるしか無いかー……
    チャンミもしばらく流す他ねえわ

    • 無料分どころか400連でピックアップ0だったわ、虹結晶4つ貯めてるの運営にバレてたわ

  2. 管理人よ
    悲しむな
    ワイもいっしょや👍

  3. 素体集めた方がとはいうがハフバで引換券数枚出るだろうしなぁ、、、
    あわよくばステップアップガチャまであれば一撃で完凸まで視野だし

    まあ無ニシノ勢の酸っぱい葡萄精神だけどね
    何故かスピニシノが出て泣いた

  4. まだおはガチャが10日以上あるから…
    結晶使うのはガチャ期間終わってからやな

    • ハフバに交換券売るはずだから、2か月待てるなら3凸止めして結晶温存も有りかな
      もしハフバにニシノ級が来た場合、そっちに結晶使いたくなるかもしれないし

  5. 無料枠でゼロ枚だから今回はパス。R理事長で頑張るよ

  6. おはガチャと無料でR理事長1とかこのシナリオやるなってことかもしれない

  7. 手持ちの虹結晶で完凸出来るのなら今回のニシノは間違いなくぶち込むべき案件

    今のウマ娘でハニバ引換券まで2ヶ月待つとか減価償却進みすぎて逆に中途半端過ぎる
    無駄な課金はあかんが、使いどきを見極めて突っ込むのもまた大事

    • フラワーが現状最強なのは同意なんだが問題は次のシナリオは恐らく中長距離ってことなんだよな

  8. 相談載ってもらっていいかな?こういう場合どうします

    理事長3凸 ニシノ1凸
    天井分ストック1に結晶は2個
    ニシノを3凸にするか、理事長完凸させて結晶ストックしとくか
    ウオッカ以外の完凸パワサポは持ってない

    • ニシノ3凸の方がいいと思う
      友人使い回させない方針なのが分かった以上は友人に注ぎ込む必要ないよ

    • 理事長完凸はガチ勢以外いらん
      なんならガチ勢でも3凸の人いる
      ニシノ3凸のみでいい

    • お2人トモありがとー、おはガチャ期間終わったらニシノ3凸させるわ

  9. 1天井理事長1凸天井交換でニシノ1だからセーフか
    2ヶ月は予定確定してるからレンタルニシノで凌いでハニバ以降また考えればいいかな

  10. 追加で120連回して、1天井でSSRがPUのニシノと理事長が各2枚ずつ
    すり抜けで根性ゴールドシチー1枚
    賢さナカヤマフェスタ(右回りの鬼)2枚
    賢さナリタタイシン(眠れる獅子)1枚
    の合計8枚って運いいのか?普通なのか?悪いのか?判断に困る

  11. 1天で理事長6、フラワー0、パワネイチャ1、スピフラッシュ1、スピフラワー1
    結晶使ってフラワー完凸
    だいぶ運が良いな?

    • ピックアップのニシノが0なのに結晶使って完凸はおかしくないか?(素体を入手できてないって事だし)

      • スピフラワーを完凸させたのかもしれない
        それか天井交換分をパワフラワーにしたか

      • 理事長6枚引いてる奴が天井交換で理事長選ぶと思うか?

      • 理事長6枚はRの方と言うオチかもしれないw

  12. 結局600連で両方完凸だわ

  13. 1天してニシノ4枚理事長0やったわ
    理事長はRで十分すぎるからニシノ交換で撤収

  14. なんかパワばぁばが3枚来たけど8月のダートに使えそうかな

  15. 一応両完凸できた。ただ虹石を2つも無駄にした。待てなかったんやすまん

  16. 埒外のSSRマジ出すぎ
    スタミナカフェや完凸済みの根オルフェが出た時はキレそうになった
    1天でニシノ1凸理事長0凸だけどニシノは完凸出来ないと困るな

    • 両方二凸だからすり抜け込み8枚きたな
      とりあえず天井叩くわ
      無料で0枚は俺ならやめて学マスに専念

    • SSRの1/2がピック外だからそらそうなるわな

      • いやキレたのがその2枚ってなだけで埒外は6枚は出てるで

  17. 2天で無事両方完凸でした

  18. 1天井で理事長1枚、フラワー1枚、R理事長完凸なんですが
    交換を理事長かフラワーで迷ってる、、、、
    どっちにするかなぁ

    ちなみに虹の解放結晶0個(結晶欠は18個)、はちゃうま購入予定で
    解放結晶をゲットする予定です。都留岐さんは完凸です

    • 理事長R持ってるなら別に1凸にしてもそんな変わらんしニシノで良いと思うよ
      ニシノはレンタル枠にするのキツいけど理事長はお出かけが本体みたいなモンだし

    • R理事長完凸とSSR理事長2凸がだいたい同じくらいのトレ性能なんで、今すぐにでもSSRを3凸以上に出来ないんならフラワーにリソース割いた方が良いよ

      • 汎用パワーカードもってなかったしフラワー交換します
        ご助言ありがとうございました

  19. 大衆はレアで我慢せい😎🍜

  20. お姉さまとしては無駄に回すわけにはいかないので、無料分だけ廻したけどスタミラ子と賢オグリだけ・・・。
    短距離育成以外はUAFの方でよさそうなのが救い・・・。

  21. うおおお、ラスト無料10連で賢ウンス完凸!!
    この間は賢シャカ完凸したし、流れ来てるな・・・

  22. 1天、ニシノ2凸、理事長無凸、R理事長完凸ならニシノ3凸のR理事長使用でいいかな?
    虹はあるけど使ってまで無理する必要はないよね?

  23. 3天目が一番SSR確率高いのってなんでなん? 今回も含めて過去のガチャ記録見たら3天目が一番確率高くて怖いんだけど

  24. 無料+10連でニシノ1枚、R理事長完凸。次のガチャ見てから1天するか撤退するか決める事にした

  25. 一天理事長1枚のみだったんだけど、フラワー交換で虹4つぶっ込みは勿体ないかな?
    虹は6つ所持してて、ガチャもあと一天はできる

    • ハフバで引換券2枚は出るからそれまで待つか
      我慢できずにぶっぱるかは好みの問題

      価値としては虹>>引換券なんで勿体ないなら待ち

      • サンクス!
        LOHはどうでもいいから待つことにするわ!

  26. フラワーは完凸したけど、理事長が3凸
    あと一つ虹結晶があるから、両完凸出来る

    …けど理事長に虹結晶使うとか、流石にバカだよなぁ?

  27. 去年と違ってハフバ今年から何やるか分らんし
    強サポカ出す可能性あるから結晶はなるべく温存したいからな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。