スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】本物のUBランク、誕生したのか!

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
141: うまぴょい速報 24/07/02(火)10:40:55
ああどんどん天井が更新されていく
144: うまぴょい速報 24/07/02(火)10:41:17
アッアカイヨ

146: うまぴょい速報 24/07/02(火)10:41:34
どうやったらここまで行けるんだ…

153: うまぴょい速報 24/07/02(火)10:42:53
ん?もしかして新シナリオって簡単にUCUB作れる!?

156: うまぴょい速報 24/07/02(火)10:44:16
強いスピパワ根性あるならUCまでなら盛り方は難しくない

160: うまぴょい速報 24/07/02(火)10:44:44
114: うまぴょい速報 24/07/02(火) 10:34:58
最高評価UC前半だからUBなんて夢のまた夢やな

116: うまぴょい速報 24/07/02(火) 10:35:14
UCすらできねーんだわ

117: うまぴょい速報 24/07/02(火) 10:35:34
例の奴もUBなのにどうやってやったんやろ

X民の反応

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1719881341/

一方ワイはUD前半作るのにひぃひぃしていた





コメントをどうぞ

  1. UD=ユダ
    UC=ユニコーン
    UB=ウルトラビースト

    • UA=ウーア(女性アーティスト)
      US=ウルトラソウル!!(ヘイッ!!)

    • UK=ユナイテッドキングダム

  2. 某宮のこと偽物のUB扱いでほんま草

    • そりゃチーターは偽物だからね

    • ナノナノはウルトラビーストかなにかかな

    • 信用って言葉知っとる?って感じやわ

    • あいつは空馬扱いされてたよ

  3. やはりウララちゃんか

    • うまくハマるとスピパワ根性まとめてふざけた勢いでカチ上げてくからな……

    • 本育成では使わないと言ってもこの編成に配布初期サポカが入ってくるの冷静に考えておかしいよな…
      もしかして思ってた以上にウララってぶっ壊れか?

    • 根会長が上位互換じゃなかったの?

      • 会長の強みはスキル持ってる事だけどスキル取りにくい今回はさほど優位性とはならんね

    • 空気読んでくれれば最強

  4. これが噂のユニットバスですね

  5. すげぇ…どうなってんのこれ

  6. 理事長3凸だからまだまだ伸びしろあるのか~

  7. うららちゃんは別格

  8. うららちゃんは出走数ならウマ娘でもトップクラスだからいつまでも使われていいんだ

  9. ウルトラB…

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。