スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】キタサンミカヅキがヴェルサイユリゾートファームへ入厩! 父キングヘイロー

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
179: うまぴょい速報 24/07/01(月)15:35:50
180: うまぴょい速報 24/07/01(月)15:35:51
キタサンミカヅキってヴェルサイユに来たんだ

202: うまぴょい速報 24/07/01(月)15:41:27
あれ?キタサンミカヅキ優駿スタリオンステーションに居た筈なのにいつの間に移動したんた…?
種牡馬辞めちゃったのかな

220: うまぴょい速報 24/07/01(月)15:47:51
シーズン終わってすぐ移動はそれっぽいね

210: うまぴょい速報 24/07/01(月)15:44:18
なにやってんだミカ~

297: うまぴょい速報 24/07/01(月)15:38:31
ミカヅキってより稲妻みたいな星してますねミカヅキくん

321: うまぴょい速報 24/07/01(月)15:53:24
漢武士沢の粘り強い教育が船橋に移籍してようやく結実した子ですね
気性がヤバくて誰も乗ってくれなかったからですけど

320: うまぴょい速報 24/07/01(月)15:53:12
キタサンミカヅキは母父ブラックタイドでジェネリックイクイノックス出来るんで
もうちょっとチャンス来れませんかね…?

325: うまぴょい速報 24/07/01(月)15:54:30
サイアーラインがイクイ君と逆ですからねえ…
ダート短距離と割り切ってジェネリックダノンレジェンドの方が芽がありそうです

217: うまぴょい速報 24/07/01(月)15:46:40
マジで?!
明日行くわ!
228: うまぴょい速報 24/07/01(月)15:49:54
ヴェルサイユリゾートとんでもない大きさになってきたよね…
なんか今新しい厩舎も作ってるんでしょ?

232: うまぴょい速報 24/07/01(月)15:51:22
隣りの平取町に倍の広さの牧場建設してるよ

235: うまぴょい速報 24/07/01(月)15:52:31
来年辺りに完成かな
新牧場プロジェクト | Yogiboヴェルサイユリゾートファーム
242: うまぴょい速報 24/07/01(月)15:54:34
経営順調なのか
引退馬の牧場とかやろうとした最初の頃は色々言われただろうに

271: うまぴょい速報 24/07/01(月)16:03:50
引退馬事業は正式に農水省の視察も受けてるくらいには認知度上がってるからなあ

272: うまぴょい速報 24/07/01(月)16:04:01
ウマ娘がなかったらヴェルサイユリゾートファームは経営できてたんだろうか?
とか言うといささか言いすぎかな

277: うまぴょい速報 24/07/01(月)16:05:54
言い過ぎだろう
だが
現在のような事業展開の速度はなかったろうな

280: うまぴょい速報 24/07/01(月)16:07:07
ウマ娘がなかったら
ネイチャドネーション募金は数千万円規模にはなってなかったくらいかね言えるとしたら

282: うまぴょい速報 24/07/01(月)16:07:23
もしかしてウマ娘って地味にすごいのでは

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

カノープスのダート枠でこないかしら





コメントをどうぞ

  1. 引退馬の受け皿を作るのは良いけど
    人手足りるん?

  2. 人出不足かはわからんがここの社長は自ら重機で牧場整地やらカフェで見学の受付したり割とエンカウントするね

    放牧できるようになってもミカヅキはさすがに1頭放牧かな、ジャパン君とかの大放牧場にはまだまだいけないだろうね

    • 種牡馬引退しないらしいからオジュウやエタリオウみたいに1頭放牧だろうね

  3. キタサンミカヅキは貴重なキングの牡系だし、種牡馬続けるのは朗報
    AEIは悪くないんだから、Jpn1馬が出て後継種牡馬出てきてほしいなぁ

  4. 父キタサンミカヅキ、母父キタサンブラックの馬が見てみたい。キタサンの集大成みたいな感じで。

  5. ヴェルサイユ行きって種牡馬需要ないんでほぼ個人種牡馬でやります、種牡馬辞めたら観光馬として扱って良いから面倒見てねって意味だからな
    馬主の北島三郎がもう馬主活動実質辞めてるの含めキング後継云々までいかないよ

  6. 大井の1200だと最強クラスだったんだよな。マテラスカイにも勝ってる。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。