790: うまぴょい速報 24/06/29(土) 00:03:19
なんか他シナリオよりヒント率低い気がする
801: うまぴょい速報 24/06/29(土) 00:04:01
>>790
大成功で貰えたりする
URAの料理めっちゃ大事や
大成功で貰えたりする
URAの料理めっちゃ大事や
807: うまぴょい速報 24/06/29(土) 00:05:15
>>801
はえ~でも大成功調整で下の料理作るのはダメなんか?
はえ~でも大成功調整で下の料理作るのはダメなんか?
815: うまぴょい速報 24/06/29(土) 00:06:26
>>807
基本ステの伸びが違う
基本ステの伸びが違う
831: うまぴょい速報 24/06/29(土) 00:08:54
>>815
あかんのやな300とか微妙な時に800の作るのは損してる気がするんや
あかんのやな300とか微妙な時に800の作るのは損してる気がするんや
840: うまぴょい速報 24/06/29(土) 00:09:45
>>831
とりあえず料理ポイント12000目指す
あとは温存って感じかな
とりあえず料理ポイント12000目指す
あとは温存って感じかな
53: うまぴょい速報 24/06/28(金)15:12:38
ヒント欲しいならさっさと12000まで行って安い料理連打すべきなのかね
回復とかもついてくる訳だし
回復とかもついてくる訳だし
59: うまぴょい速報 24/06/28(金)15:21:29
小刻みに出すのはアリだね
後はヒントレベル4はさっさと潰した方が総合的には安く済むかもね
後はヒントレベル4はさっさと潰した方が総合的には安く済むかもね
216: うまぴょい速報 24/06/28(金)16:56:26
スキルPtは盛れそうな感じだけどヒント全然貰えないのでバランスが悪すぎる
217: うまぴょい速報 24/06/28(金)16:57:03
ヒントが貰えないのは編成の問題だろう
UAFと同レベルは貰えてるわ
UAFと同レベルは貰えてるわ
220: うまぴょい速報 24/06/28(金)16:58:04
UAFと同じレベルは嘘だろ?!
229: うまぴょい速報 24/06/28(金)17:05:03
ギミック的にもヒントはUAFより貰える要素はないね
大成功でヒント貰えるのはあるけどそれがUAF並と言われると
大成功でヒント貰えるのはあるけどそれがUAF並と言われると
239: うまぴょい速報 24/06/28(金)17:08:39
大成功の数→ヒントの数だから10数回起こせばUAFと変わらない
12000以上からは確実に大成功になるので育成上手い人は差して変わらんよ
強いて問題があるとすれば狙ったキャラのヒントが貰えないからそこに差異を感じてるのだと思う
12000以上からは確実に大成功になるので育成上手い人は差して変わらんよ
強いて問題があるとすれば狙ったキャラのヒントが貰えないからそこに差異を感じてるのだと思う
432: うまぴょい速報 24/06/28(金)18:58:53
12000pt達成後に余った食材で初期料理食べるの賢いな
攻略見るまで気づけんかったわ
攻略見るまで気づけんかったわ
441: うまぴょい速報 4/06/28(金)19:00:41
別に達成できなくても料理は全部選べるぞ
250素材足りない時に150素材料理作るとかまあまあある
250素材足りない時に150素材料理作るとかまあまあある
458: うまぴょい速報 24/06/28(金)19:05:14
食えること自体じゃなくて
大成功100%の状態だからコスト安い初期食材でスキルヒント拾いに行くって行動が目から鱗だった
大成功100%の状態だからコスト安い初期食材でスキルヒント拾いに行くって行動が目から鱗だった
158: うまぴょい速報 24/06/28(金)16:26:35
全然意識してなかったけど料理大成功って確立とゲージで判定されてたんだ…
お料理ポイントのボーナスの方はふわっと見てたけどこっちは全然気づかなかった
お料理ポイントのボーナスの方はふわっと見てたけどこっちは全然気づかなかった
237: うまぴょい速報 24/06/28(金)11:20:34
ヒント踏んで1個だけじゃ満足できない体になってしまった
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1719577068/
https://www.2chan.net/
大成功の確率知らなかった
コメントをどうぞ
Lv4でちゃんとヒント潰して12000から弱い料理作ればUAFとそう変わらんとは思う
ただ弱い料理選ぶのがいちいち面倒なんよねえ
せめてスクロール無しで好きな料理選べるようにさせてくれ
そもそも12000達成してG1プレート6回分の食材(URA中の収穫込みで各250程度)も確保した上でさらに食材余らせるってのがかなり厳しい
初期料理は両方とも不足しがちなニンジンを要求されるのもネック
料理は誰から貰えるかはランダムってのがあるからね
グラマスの青やUAFの黄色みたいなのはどのシナリオにもあって欲しい
同意なんだけど青赤黄の方向性はシナリオ横断で揃えて欲しいわ、スキルヒント/イベント/練習性能みたいな分類というか