スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】初期の頃に優秀だったスピードサポカと言えば?

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
276: うまぴょい速報 24/06/23(日) 13:26:33
最初期のスピサポで優秀な扱いだったの誰やっけな
バクシンビコペあたり?

279: うまぴょい速報 24/06/23(日) 13:27:11
>>276
リセマラタイミングなら?

尚その後出てきたキタサン…

283: うまぴょい速報 24/06/23(日) 13:27:32
>>276
SRキング SRフラッシュ

285: うまぴょい速報 24/06/23(日) 13:28:10
>>283
あーあったあった
良く使ってたわ懐かしい

278: うまぴょい速報 24/06/23(日) 13:27:08
ビコペ、スイープ、キタサン

288: うまぴょい速報 24/06/23(日) 13:28:19
スピードサポカは実はそんなに重要視されていなかった
ちなみに一番持ち上げられてたのはバクシンでもビコペでもなくフラワーやぞ

304: うまぴょい速報 24/06/23(日) 13:31:39
ニシノフラワーが評価高かったのは覚えてるけど何が強みだっけ
愛嬌だけじゃアレよな

307: うまぴょい速報 24/06/23(日) 13:32:04
>>304
初期絆が高くてハヤテもらえる

310: うまぴょい速報 24/06/23(日) 13:32:17
>>307
ただ初期のハヤテは…

308: うまぴょい速報 24/06/23(日) 13:32:09
>>304
ハヤテ一文字とか根幹距離やろ
汎用スキルやし

313: うまぴょい速報 24/06/23(日) 13:33:18
>>307
>>308
そうかその辺か
そして得意率無い弊害がバレ始めてキタサン辺りで弧線と比べられて落ちていった

316: うまぴょい速報 24/06/23(日) 13:34:13
URAの理事長イベントでハズレ枠扱いだったハヤテさん

320: うまぴょい速報 24/06/23(日) 13:34:53
>>316
片方も好転やったし両方ハズレやったぞ

312: うまぴょい速報 24/06/23(日) 13:32:46
今思えばスイープSSRが絆0だったのはスズメ前提だったのか?

314: うまぴょい速報 24/06/23(日) 13:33:47
絆0って今だとグロすぎるな
絆15組でもきちーのに

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1719112447/

イベスペおりゅ?





コメントをどうぞ

  1. 初期って言えるのはウインディちゃんまでか?
    あれとイベスペがあればグランドライブまではスピサポ引かなくてもワンチャンプラチナ取れたわ

  2. キャラしか回さない民なのでつい最近までSRフラッシュにお世話になってたわ

  3. クラマまでは本育成でもSRサポ使えたけど
    流石に本育成でもうSR使う事はなさそう

  4. SRウインディちゃんにはお世話になったのだ

    • アオハルでずっとレギュラーだったわ
      チームのダート要員としても優秀だから

  5. 最初の数日は高評価だったニシノ

    ビコペの評価上がったのは結構後の話
    それこそキタサン後とか

  6. SRキングにはお世話になった
    得意率60スピボパワボ付きでスキルもそこそこ

  7. 同じく初期のスピードと言えばウインディちゃん

  8. 0.9秒だとバレてゴミスキル扱いされたハヤテさんが今では3秒族に・・・

  9. SRスイープは今性能見ても優秀でびっくりする
    スキポボーナスとトレ効果10以上が揃ってるのって
    今でも選ばれしサポカだけだからな

  10. SRキングやSRフラッシュは本当にお世話になったなぁ

  11. もっとコールしていけ

  12. あれだけ聞いた張りきっていこー!もすっかり聞かなくなっちゃったな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。