スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】絶対にメイクラで遊ばせないという鋼の意思

クライマックス
クライマックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
936: うまぴょい速報 24/06/23(日) 00:59:40
すげえスタミナ伸びた
no title

939: うまぴょい速報 24/06/23(日) 01:00:17
メイクラなら1700まで伸ばせるんだよねすごくない?

945: うまぴょい速報 24/06/23(日) 01:01:41
>>939
上限と同時にそのステに届くぐらい育成のステ上昇量も上げろサイゲ

951: うまぴょい速報 24/06/23(日) 01:03:11
no title

no title

絶対にメイクラで遊ばせないという鋼の意思

955: うまぴょい速報 24/06/23(日) 01:03:53
>>951

メイクらの上限ってこんな死んでる配分やったんか
なんで?

957: うまぴょい速報 24/06/23(日) 01:04:17
>>955
そらその言葉通りメイクラを死なせるためにやで

962: うまぴょい速報 24/06/23(日) 01:04:55
>>957
ユーザーも消したがってたしwin-winと言える

963: うまぴょい速報 24/06/23(日) 01:05:46
>>955
レースいっぱい出るからタフなウマ娘だな!って事なんやろうがメイクラは基本根性育成なのでスタミナの上限こんだけあげても無駄なんだよね
ワイはコンテできるようになるまで張り付いてやったけど

965: うまぴょい速報 24/06/23(日) 01:06:58
>>963
じゃあ賢さの上限はどういう理屈で上がってるんだよサイゲ
このレース配分は賢くないだろサイゲ

961: うまぴょい速報 24/06/23(日) 01:04:40
メイクラ死んだら玉座も死ぬけどええんんか?

977: うまぴょい速報 24/06/23(日) 01:10:29
玉座は滅びぬ 何度でも蘇るさ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1719060983/

スタそこまで盛ったとしたらスタミナ勝負強いんかな?





コメントをどうぞ

  1. 肌荒れという嫌がらせの極致のメイクラの負の遺産のあの異常な高確率バステはいつまでこのまま放置するんだ?

    • もうちょっと推敲して文章作ってね

    • 不満ならやらなければいい

  2. マニー稼ぎでやりたいけど、脳がやめろ!と拒否してくる

    時間かかる
    対価が合わない
    これ改善しないと新規も触らないんじゃないの?

  3. メイクラで絶対遊ばせない運営と言うより、遊ばないユーザーと言う気がするけど?

  4. メイクラの回復アイテムは神なんだけどね…

  5. 相性の重賞ボーナスがG1のみになった今、時間がかかるだけのクソを超えたクソシナリオなんて誰もやらないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    • 相性ボーナスと欲しい固有を考えるとどうしてもメイクラ育成した方が良い時があるんだ
      まあ自分はラークで相性揃えますけどね

  6. つーか疲弊しきった推しの姿を見るのはもう勘弁

    • ダート入りで因子周回すれば今でも見られるぞ

  7. ショップ運やコストはあるものの、切れ者を能動的に取れる唯一のシナリオなんだよな
    当時は切れ者ギミック多用してくんだろうなと思ってたけど、まさかキャラ優遇という形で進めてくるとはね

  8. もう過去シナリオはなくしてよくね?

    • ラークはニシノとか用に残してもらわないと困る、URAとアオハルもスキル必要な時には使う。メイクラはG2とかのミッションまとめて消化したいときには都合がいいし、グラマスも追込みたいにスキルが先行実装されたときに使う余地がある。グラライはゲーム的には要らないけどシナリオ的には要る

      • グラマス、ゲーム的にはグラライの完全なる上位互換だった感あるよね……脚質スキル取得面とか

  9. ステ伸びれば泣きながらプレイするぞ

  10. 限定ミッションクリア用にいまだに使ってるぞ
    本育成で無駄なレースやりたくないし

  11. 周回時間や酷使ローテが良く問題にされてるけどそもそもストーリーも面白くないよねあれ

    • ストーリーなんて周回する時には関係ない

    • メインの話は微妙やけど大量のミニイベントが面白いから鑑賞用としては個人的にはNo.1

  12. ファン活とかミッション消化では結構有用
    何も考えないでも良いしサポカも緩かったから因子周回もなんだかんだ1番やってたな
    当時はダルかったけど今じゃいい思い出

    • 今だと因子周回用としてもシナリオパワーが足りない

  13. やりたくなさ過ぎて遠い昔のメイクラ因子獲得ミッションがずっと放置されたままになってる

    • 俺も。ジュエル500のためにやりたくない

      • みんなそうなんだなぁと安心した

  14. メイクラアプデを待ちわびている民は多いんだぞ
    なんでアオハルまでで止まってるんだよ

    • レースの真髄とかアオハルスキルを因子に欲しい事があるんでTS含めて再アプデして欲しい

    • 待ってる奴は居るだろうけどそれ以上に待ってない奴が居るんですわ
      だからアプデ来ないんやで?

      • 誰も待っていなかった直線コース⚪︎を追加してるのを見るに需要を理解しているとは思えない

    • 簡略化してくれるなら是非アプデ来て欲しいわ
      特にショップ関連、アイテム追加されたらずっと残ってて、必要なときに買うとかでいい。毎度毎度確認しに行くのめっちゃ面倒なんよ

  15. メイクラからグラライ実装時の評価点関係のゴタゴタがサイゲの嫌な記憶になって触れないようにされてそう

  16. メイクラテコ入れしてくれたら普通につかうで

  17. 育成自体がもっと手軽に10分とかで終わるゲームだったらたまに思い出しがてらやってたかもしれん
    現状40分とか久しぶりにやるなら1時間かけて下位互換個体を育成するような暇はない……
    上で書かれてるように、ミッション消化という意味では自由でいいかもしれんが

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。