スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】セイウンスカイ、アドマイヤベガ、エイシンフラッシュフィギュアの原型が初公開!ミスターシービーもスケールフィギュア化!

グッズ
グッズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
509: うまぴょい速報 24/06/22(土) 10:48:39
403: うまぴょい速報 24/06/22(土)09:23:23
色がつくと思った以上に鮮やかだな

418: うまぴょい速報 24/06/22(土)09:27:13
片足立ちフィギュアは足の強度が心配だ

518: うまぴょい速報 24/06/22(土) 10:49:55
セイちゃん♪フィギュア化したら絶対に買うからね♪
522: うまぴょい速報 24/06/22(土) 10:50:47
セイちゃんの靴ってふわふわしてそう

453: うまぴょい速報 24/06/22(土)09:34:47
ポップアップパレードか~

595: うまぴょい速報 24/06/22(土)10:04:52
この薄い体が俺を狂わせる…

599: うまぴょい速報 24/06/22(土)10:06:02
セイちゃんもこう見るとちゃんと女の子やな

647: うまぴょい速報 24/06/22(土)10:17:34
太い根
573: うまぴょい速報 24/06/22(土) 11:02:53
地味にエ〇か?
578: うまぴょい速報 24/06/22(土) 11:03:52
>>573
もっとこぼれそうな乳にしてもええぞ

576: うまぴょい速報 24/06/22(土) 11:03:35
ええなフラッシュ

642: うまぴょい速報 24/06/22(土)10:16:51
見ようによってはシュート体勢にも見えるな
足元にサッカーボール置きたいね

シービーもスケールフィギュア化

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1719009571/
https://www.2chan.net/

シービーのフィギュアはここ最近で増えたね





コメントをどうぞ

  1. ファットの延期癖が出ない事を願う

  2. フラッシュほんと嬉しい
    ファットさんよろしく頼む

  3. こんなんえちえちフラッシュじゃん・・・

    • JKがしていい格好じゃない

  4. 当然、たろう村長は買うんだろうな>ウンス

  5. 魔改造が楽しみだな

  6. 原型見る限りクリオグリ以外はやや造形に不安が
    ポッパレなら仕方ないかというのはあるけど

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。