スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】衣装で切れ者イベント持ち増えてきたよね

育成
育成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
83: うまぴょい速報 24/06/19(水) 09:03:00
切れ者ついたわ
体感5%くらいか?切れ者イベントで付く確率
no title

93: うまぴょい速報 24/06/19(水) 09:05:15
>>83
実際イベント起きた時の成功率5%くらいらしい

90: うまぴょい速報 24/06/19(水) 09:04:25
切れ者二発ってだけでキャラの評価結構上がるわ

97: うまぴょい速報 24/06/19(水) 09:05:51
>>90
単純に1割ぶんスキル増えるからね
今の環境だとスキポ350分くらい?

101: うまぴょい速報 24/06/19(水) 09:06:11
>>97
数値にするとやべーな

374: うまぴょい速報 24/06/19(水) 09:56:31
さっき切れ者ついたものだが
王手完走しなかったわ👹👹👹

仕方ないから会心の一歩だけ付けておいた

378: うまぴょい速報 24/06/19(水) 09:57:05
>>374
🤖お前がキレ者になってるやん、ってねw

381: うまぴょい速報 24/06/19(水) 09:57:44
>>378
今日もキレッキレだねぇw

962: うまぴょい速報 24/06/19(水) 07:36:09
🤖切れ者取れてステスキポ盛れて適性S引くことが出来ますか?

224: うまぴょい速報 24/06/18(火) 23:17:55
切れ者付いてれば距離Aでも勝てるで
ワイを信じろ

226: うまぴょい速報 24/06/18(火) 23:18:22
切れ者・距離A・王手なし
のラモーヌでもたま~に勝つで

958: うまぴょい速報 24/06/19(水) 07:34:22
切れ者引けないとマジでスキル取りきれんな

959: うまぴょい速報 24/06/19(水) 07:34:44
切れ者ありき環境すぎる

961: うまぴょい速報 24/06/19(水) 07:36:07
切れ者イベント来ても切れ者つかない不具合

372: うまぴょい速報 24/06/18(火) 23:45:53
no title

初手切れ者、これは…

392: うまぴょい速報 24/06/18(火) 23:48:26
衣装イベで切れ者引けるのは卑怯っすよね

480: うまぴょい速報 24/06/19(水) 00:06:20
やっぱり衣装イベで切れ者つくのずっけぇくない?

485: うまぴょい速報 24/06/19(水) 00:06:40
最近炒飯にも切れ者イベあるの知ったわ

490: うまぴょい速報 24/06/19(水) 00:07:11
通常タキオンにも切れ者あるのは知らないやつ多そう

413: うまぴょい速報 24/06/18(火) 23:51:54
切れ者の重要性が高すぎるから全キャラの衣装イベでつくようにしろサ〇ゲ
進化調整より先や

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1718717044/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1718731843/

あるとないとで全く変わるからね





コメントをどうぞ

  1. 長距離に限ると環境=切れ者持ちだしな、後はマイルもそんな感じ
    それよりひどいのは注目株のキャラやろ正直なんの恩恵も感じないし

  2. 明らかに強い(環境)キャラには切れ者イベにしてる節あるよな

  3. サポ完走についてよく言われてるけどもしほぼ確実に完走するようになると今度は切れ者持ちがいきいきし始めるのが嫌なんだよな(完走すること自体を否定するわけではない)
    今はまだ完走・距離Sだけでも手間だから切れ者持ちでも(よほどのガチ勢以外は)運良く来たらいいか程度だけど
    ベースの部分が高確率で整うようになると今度はそこそこ勢ですら切れ者粘る余裕ができてしまうからイベ持ちかどうかで差ができやすくなる

    • 読みにくい

    • 完走しろって奴の中で、完走しやすくなった後に切れ者まで狙うようになる奴はかなり少数派だろ
      完走しない事の損失と切れ者付かない損失じゃ前者が圧倒的(今回なら王手完走しなくて切れ者付いた時と王手完走して切れ者付かなかった時のどちらがゴミか)

      • 完走が保証されるなら、できれば切れ者確保したので本育成したくはある

      • 切れ者が付く確率考えたら狙おうなんて普通は思わないよ

  4. みんなとは言わないけど飲み込みが早そうなキャラには追加して欲しいわね
    カイチョーとかテイオーとか

    • ブライトに付くのは何か違う感

  5. 切れ者二発って何のこと言ってんの?

    • そのキャラ固有のイベントで貰える切れ者と全ステ5上がるやつでたまに貰える切れ者の2つ

  6. 衣装イベが練習上手のキャラなんとかして
    注目株より酷い

  7. 最初のほうのキャラでもグラスとかエルとかオペとか結構いるんだけどね
    あとちょっと異端のマヤノ

    • マヤノ式は別格だよなぁ、他のキャラにも実装して欲しい

  8. 未確認なだけでもしかしたら、全員あるかも?初期エルもあるの知ってる人いる?

    • ゆうぽんフラッシュって人が切れ者2種持ちまとめてくれてるよ
      勝負服に切れ者イベ
      キャライベで切れ者イベ
      この2つを目印で分けてるから分かりやすい

  9. 全キャラ切れ者イベ持ちになってくれたらそれはありがたいけど、だったら切れ者を廃止してスキルヒントLvの最大を5から6にしてくれた方がありがたいかもしれん

  10. 引いたときは2連続で切れ者ついたけど最近は切れ者イベント自体が全然こない

  11. クリスマスブライト150回くらい育成してるけど切れ者1回しか記憶に無いな、怠け癖や頭痛は20回以上来てるのに

    • 成功率5%前後らしいからまだ誤差の範囲やな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。