スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ニンダイでちょっとだけハチャウマ!その後あのゲームのリメイクに歓喜するスレ民たち

ハチャウマ
ハチャウマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
324: うまぴょい速報 24/06/18(火) 23:36:42
ハチャウマだあああ

325: うまぴょい速報 24/06/18(火) 23:36:44
ミークカットインたすかる

427: うまぴょい速報 24/06/18(火) 23:57:30
https://youtu.be/MFlgSkZPycw?t=4249

ホンマ一瞬やったがミーク可愛かったな

430: うまぴょい速報 24/06/18(火) 23:58:39
>>427
ココンとグラッセも出せ

330: うまぴょい速報 24/06/18(火) 23:37:14
さくっと終わった

357: うまぴょい速報 24/06/18(火) 23:43:23
いうてぱかライブではちゃうまの対戦までもやっちゃったしなあ

400: うまぴょい速報 24/06/18(火) 23:49:38
ハチャウマ見逃したな
何分くらい流れた?

403: うまぴょい速報 24/06/18(火) 23:49:50
>>400
10秒くらい

518: うまぴょい速報 24/06/18(火)23:44:07
522: うまぴょい速報 24/06/18(火)23:44:29
ツルちゃん顔怖い

563: うまぴょい速報 24/06/18(火)23:47:53
ツヨシなにしてんの?
680: うまぴょい速報 24/06/19(水)00:05:30
ツヨシ何なのかと思ったらスパートでハードル破壊しないとあんな感じで転がるのか

607: うまぴょい速報 24/06/18(火)23:54:18
じぐざぐとは
544: うまぴょい速報 24/06/19(水) 00:15:27
ロマサガ2リメイクくるやん
https://www.youtube.com/watch?v=_k2u-G0RNyI

569: うまぴょい速報 24/06/19(水) 00:21:07
>>544
【悲報】ロマサガ2からRPG入ったワイ、興奮で眠れない

571: うまぴょい速報 24/06/19(水) 00:21:25
>>569
渋いRPG入門やな……

592: うまぴょい速報 24/06/19(水) 00:25:32
>>571
近所のアンちゃんがもう遊ばねって他のスーファミソフトと一緒に譲ってくれたんや
テンプテーション見切り無いままラスダン七英雄本体の前でセーブしてるデータ寄越したの

今でもよう覚えとるわ

597: うまぴょい速報 24/06/19(水) 00:26:42
>>592
逃がさんお前だけはってあれ酷いよな
ラスボス手前でセーブして詰んだやつ多いやろ

598: うまぴょい速報 24/06/19(水) 00:26:45
>>592
そらもう遊ばんわ

605: うまぴょい速報 24/06/19(水) 00:28:29
>>597
>>598
ワイはいきなりラスボス挑んでボコボコにされてなんやこのゲーム・・・ってなってからのNEWGAMEで
実質人生2周目で遊べたのが詰み回避できて良い思い出になったわ

615: うまぴょい速報 24/06/19(水) 00:30:14
>>605
ワイロマサガ2の想い出は
パッパが中古で買って来たロマサガ2のソフトでやはりラスボス前でセーブされたやつやったが

なんかやってみたらラスボス30分くらいかけてクリアしてしまって
そこからロマサガ2始めたわ

小1くらいやったと思う

621: うまぴょい速報 24/06/19(水) 00:31:50
>>615
小1でアレクリアできるってクイックタイム使ったとかか

623: うまぴょい速報 24/06/19(水) 00:32:57
>>621
いやひたすらエリクサー&リヴァイヴァと不動剣&乱れ雪月花&ギャラクシーで30分くらい戦ってたら勝てた

575: うまぴょい速報 24/06/19(水) 00:21:55
>>569
ワイもちょっと今気分が幼少期に戻っていてワクワクが止まらん

590: うまぴょい速報 24/06/19(水) 00:25:22
ロマサガ2はゲームとしての完成度は高い

456: うまぴょい速報 24/06/18(火)23:39:56
あーロックブーケエ〇イんじゃー

570: うまぴょい速報 24/06/18(火)23:49:04
俺サラマットに住むわ
589: うまぴょい速報 24/06/18(火)23:52:14
ワグナス!
……すまん!
601: うまぴょい速報 24/06/18(火)23:53:35
キャットがすっかりソシャゲ版になってるぞお〇ぱい
642: うまぴょい速報 24/06/19(水)00:00:09
リメイクでもアバロンのダニが居なくなったなと言うんだろうか

692: うまぴょい速報 24/06/19(水)00:08:57
初代

二代目

最終主人公
694: うまぴょい速報 24/06/19(水)00:09:27
先会長の無念を晴らす!

706: うまぴょい速報 24/06/19(水)00:11:39
よく見たらロマサガの電球が似合いそうなドットだな

713: うまぴょい速報 24/06/19(水)00:12:43
因子継承も皇帝継承みたいなもんだし…

727: うまぴょい速報 24/06/19(水)00:16:28
スレがハチャウマで盛り上がってるかと思ったら
ロマサガで盛り上がっとる!

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1718717044/
https://www.2chan.net/

ロマサガ2はサプライズでしたわ





コメントをどうぞ

  1. 今回は全体的にリメイク多かったな

    • 暫くしたらSwitch2が出るから新しいゲーム開発はそっちで対応出来る仕様で作ってると思うよ、少なくても任天堂傘下のメーカーは
      (ポケモン、FE、カービィのメーカー辺り)

  2. おっさん、おばさんばっかりやないか(歓喜)。

  3. ゼルダとロマサガ2はあかんわ
    まだまだ弾あるやんけ

  4. ハチャウマの発売日に合わせて(もしくは発売日までに)スティルインラブが実装されるかどうか?

    • ちょうどハフバだし
      タイミングを合わせてくるかもね

  5. ロト3部作リメイクとかロマサガ2リメイクとかおっさん世代得すぎてそりゃ興奮する

  6. ワイ以外にも初RPGがロマサガ2の人がおったとは・・・しかしハチャウマと同月か八月はガチャ禁や!!

  7. ロマサガ2のた○き動画をたくさん投稿されていたのが懐かしい

  8. ロマサガ2やり込んだの懐かしい。
    初代皇帝レオンでゴブリン相手に戦い続けて、
    雑魚が最高レベルになったの思い出す。

  9. いいかオペラオー
    我々はインペリアルクロスという陣形で戦う
    お前が中心に立ち、防御力の高いベアが前方、
    両脇をジェイムズとテレーズが固める。
    私はお前の後ろに立つ。
    お前のポジションが一番不自由だ。
    覚悟して戦え。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。