スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】『新時代の扉』のMX4Dと4DXはどこが違う?どっちも見たトレーナーさんの比較が参考になる!

アニメ
アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
92: うまぴょい速報 24/06/17(月) 19:47:19
4DXそんなに揺れるんか
102: うまぴょい速報 24/06/17(月) 19:51:38
>>92
MX4Dが米国製で4DXが韓国製だっけ

95: うまぴょい速報 24/06/17(月) 19:48:30
マジで座席がずきゅんどきゅんしてくる

100: うまぴょい速報 24/06/17(月) 19:50:17
>>95
はぇ~

MX4Dの方が人気なんやな

254: うまぴょい速報 24/06/17(月)00:45:27
これはマジ
JCでありえないくらい揺れる
263: うまぴょい速報 24/06/17(月)00:48:03
4DXしか近くにないので比較は出来ませんが4DXは揺れます
あと芝の香りかどうかはともかく定期的に甘い香りはします

269: うまぴょい速報 24/06/17(月)00:49:31
うまぴょいでケツを掘られる…

106: うまぴょい速報 24/06/17(月) 19:53:34
MX4Dで迫真空手部を上映したらどうなる?

108: うまぴょい速報 24/06/17(月) 19:54:01
>>106
臭い(確信

115: うまぴょい速報 24/06/17(月) 19:56:26
>>108
お風呂のシーンは石鹸の匂いがするぞ

多分

280: うまぴょい速報 24/06/17(月)00:52:16
MX4Dはそこまで揺れなかったなぁ
うまぴょいでリズミカルに尻パンチされたけど

281: うまぴょい速報 24/06/17(月)00:52:18
MX4D今日行ってきたけどケツ掘りうまぴょいはガチ

283: うまぴょい速報 24/06/17(月)00:53:28
上映時間長めなこともあって
細かい振動は本当に腰に助かる
MX4Dの正直な感想です

257: うまぴょい速報 24/06/17(月)00:46:35
4DXで腰痛が治った人もいるらしいな

288: うまぴょい速報 24/06/17(月)00:54:19
腰痛はお尻の筋肉のコリが原因のひとつだからそれがほぐれたのだろう

335: うまぴょい速報 24/06/17(月)01:05:21
ちょっと違うけど通常版初日観に行ったら悩まされてた腰痛が何故か改善した

293: うまぴょい速報 24/06/17(月)00:55:14
MX4Dはマイルド
4DXはああわわわわってなる

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1718618414/
https://www.2chan.net/

映画観ながら腰痛改善





コメントをどうぞ

  1. 尿路結石が排出された人がいてもおかしくなさそうやな

  2. 分かりやすい比較助かる
    プログラム?にも違いあるんやね
    参考にさせて貰うわ

  3. 4DX 爆揺れ。顔に霧噴射、菊花賞では上から雨が降る、スクリーン前にも霧がでる。風は前から、顔の横を後ろから、首筋に熱風(ゾワッとくる)。
    MX4D 揺れ控えめだが、ずきゅんどきゅんでケツ掘られる。自分の席は霧は出なかったが前の席は後ろから見えるくらい出てた。風は前からと足元を後ろから、強くて風切音がでかい(足元は少し痛いくらい)、スクリーン横にフラッシュあり
    匂いは鼻詰まりでよくわからなかったが、MX4Dの方が強かったかな

  4. 4DXの方がおとなしいイメージ合ったけど変わったのか
    変わったとしてもヤバい方向に変わってるような気もするが

  5. MX4D試したいけど入れてる所が少なくて旅行になっちゃうんだよな

  6. シート振動の繊細さは間違いなくMX4Dが上
    わたあめとコーヒーの香りもMX4D
    だけどターフの風が爽やかなのは4DX
    フジさんの汗が飛んでくるのも4DX
    シートがMX4Dで風と水の表現が4DXってのがベストなんだろうな

  7. 劇場によってクオリティに差があるからな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。