スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】スキンヘッドのウマ娘がいるけどヒトミミの部分丸見えってこと?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/06/17(月)16:33:24
禁忌に触れるビジュアルなのでは
1: うまぴょい速報 24/06/17(月)16:34:49
スキンヘッドのウマ娘!?

11: うまぴょい速報 24/06/17(月)18:03:40
意図が分からないから説明して?
スキンヘッドでもウマ娘なら耳あるだろ?
もしかして耳と髪が一体化してると思ってんのか?

13: うまぴょい速報 24/06/17(月)18:05:31
多分だけどこういう獣耳キャラの耳の根元がどうなってるのか描写するつもりなのか?とかそういうのを言いたいんだと思う
それ面倒くさいことだけど禁忌か?とも思う

14: うまぴょい速報 24/06/17(月)18:06:02
ライアンが横だけ不自然に伸ばしてるしヒトミミの位置には何もないんだろう

15: うまぴょい速報 https://tsumanne.net/si/data/2024/06/17/9401045/#:~:text=15-,24/06/17(%E6%9C%88)18%3A07%3A11,-No.1201372219%2B
耳毛も丁寧に剃ってるんだろうな…

17: うまぴょい速報 24/06/17(月)18:08:10
ヒトミミの所に何もなくてそのまま生え際が来てるのはRTTTのトプロで分かってる

18: うまぴょい速報 24/06/17(月)18:10:02
耳無いけど全然違和感ないわ
20: うまぴょい速報 24/06/17(月)18:14:46
ヒトなら耳があるべき所まで生え際が広がってる感じなんだ
じゃあスキンヘッドなら本当にそこ含めてつんつるてんになるんだ…

21: うまぴょい速報 24/06/17(月)18:18:21
真面目に描く人は居ないと思うけど違和感は凄そう…

109: うまぴょい速報 24/06/17(月)19:16:05
無毛猫みたいな感じでは?
117: うまぴょい速報 24/06/17(月)19:16:53
破壊神ビルス様だ!

25: うまぴょい速報 24/06/17(月)18:23:05
ヒト娘が剃る以上にこいつ覚悟きまってんな!ってなりそう…

19: うまぴょい速報 24/06/17(月)18:11:32
ウマ娘の尼さんとかも古来から居ただろうしな

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/




コメントをどうぞ

  1. スキンヘッドなのに髪の毛掴まれた男もいるくらいだから気にすることはない

    • スキンヘッドって文字通り地肌が丸出しのツルッパゲだけじゃなくて、5ミリくらいの超短髪を含めることもあるのよ
      あと一部だけ剃ってて残りは長髪って人も居る

    • そいつ後ろにおさげ付いてるやろ

  2. 基本、耳にも毛が生えてて髪の毛と同じ色っていうデザインだと思ってるからスキンヘッドのウマ娘が耳の毛も剃ってるのかは気になる

    • スレにもあるけど無毛種の猫みたいなもんだろう

  3. ヒト耳にも産毛程度は生えてるけど
    ウマ耳は髪の毛と同質の体毛が
    ガッツリ生え揃ってるからな

    このスキンヘッドさんは
    頭髪全剃りでウマ耳はモサモサなのか
    ウマ耳の毛も全部剃ってしまってるのか
    どっちだろうな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。